4/4 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.9kg 80kg 48% (あと5.9kg) 153cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • みやな

    今日は生理前恒例の頭痛で昼寝した。
    昼ごはんは食べず。

    これから仕事少しして、家に1人だからストレッチをする。お初DVD。どんなかなー。

    しっかしあたくし便秘だわ。笑
    ここ数日すっきりしない。
    これも毎月恒例。

    てなわけで今日は夕飯もごはんを食べてみた。
    久しぶりにごはん食べた気がするー。
    でもすっきりしねーわ(。-_-。)
    すっきりしたら少し減るかしら(。-_-。)

    -------------
    朝ごはん
    豆乳ベーグル、卵焼き、ウィンナー、大根と人参のスティック、ドリンク(豆乳、青汁、食物繊維、バナナ、林檎)

    夜ごはん
    ごはん、鶏肩肉とホタテと野菜のオイスター炒め
    (サラダと煮物は食べず…)

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント6件
    • なな なな 参考になります! 2016.04.04 19:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理はじまったら便秘解消されそうだね。
      腹筋つけるとらくになったよ
      2016.04.04 20:12
    • みやな みやな > ななさん
      参考にだなんて…T_T
      ありがとうございます~☆
      2016.04.04 20:33
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      解消されなきゃ困る~T_T
      お腹張ったりとかはないけど、減らなくて哀しいぜ><
      腹筋かぁ~!
      ドローインは頑張ってみてるよ!腹筋ローラーもちょこちょこ。
      (というかちょこちょことしかできないw)
      にゃんちゃんはほんとすげーや。
      ほんとにほんとにすごいっ。
      2016.04.04 20:36
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 今はためこむ時期ですもんね。
      すっきり快調まで、あと1週間以上あるのかな…?

      ストレッチのDVDも持ってるのですか!
      みやなさんは研究熱心!

      たしか学生時代は体育会系でしたよね?
      身体を動かすのが苦じゃないのはうらやましい…!
      2016.04.04 22:47
    • みやな みやな > はち@大減量中さん
      予定では明後日くらいに生理が始まって、
      その1週間後にくだすようになる予定です…笑
      恒例なんであきらめるしかないっす~><

      ストレッチのDVDはDMMでレンタルしました♪
      何か無理せずできることがないかとあちこち手出し…汗
      みんな頑張ってるのに負けてられないしぃ~!

      体育会系というか…ただのやんちゃというか…汗
      体重を落とすまでにイイ運動ってなんでしょうねT_T
      一緒に探しましょうね><
      2016.04.05 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維 ... です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 人でしゃべって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンク ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23