試合の応援

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.4kg 48kg 0% (あと9.4kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • 春

    昨日は試合1日目!
    ママさんバレーの応援に行ってきました。

    ケガ以来会ってないメンバーもいて私を見るなり、
    あれ!ちょっと!顔を両手で掴まれてどうしたん???
    でも若返ってる!肌に弾力が出来てるって言われましたf^_^;

    太ったけど褒められた感がありましたけど?アレ?痩せなくていいん?って勘違いするじゃねーかよ♪( ´▽`)

    いつものメンバーにあってホッとしました〜
    試合を見てリハビリ頑張ろう!って思いました。
    痩せなきゃ!って思った。

    2日目が今週土曜日なので優勝してもらいます!

    朝 写真
    昼 カフェオレ
    間食 煎餅2枚、デコポン
    夜 写真、カフェオレ、ノンアル2本
    煎餅2枚

    リハビリ筋トレ
    半身浴 40分

    生理中 カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント6件
    • なな なな 参考になります! 2016.04.04 20:14
    • みなっち みなっち
      バレー。
      見てると、やりたくなるでしょ〜
      (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      もう少しの我慢ですね。

      私は今月末、今年最初の試合があります。
      新しいユニホームが間に合うか??
      ってとこです。

      2016.04.04 20:31
    • 春 > ななさん
      初めまして。
      参考だなんてf^_^;
      私が痩せてきたら参考にしてくださいね♪( ´▽`)
      2016.04.05 08:18
    • 春 > みなっちさん
      本当にやりたくなりました。
      大声出したい!って感じです。

      みなっちさん新しいユニホーム楽しみですね。
      きっと似合いますよo(^▽^)o
      2016.04.05 08:20
    • みなっち みなっち
      入学式どうでしたー?

      日記待ってまーす(♡˙︶˙♡)
      2016.04.06 13:02
    • 春 > みなっちさん
      みなっちさん、いつも気にかけて頂き有難うございますm(_ _)m

      昨日はバタバタで、体力無いっすf^_^;
      また夜にでも日記アップします。
      2016.04.07 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... るからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7