62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.4kg 55kg 32% (あと10.4kg) 154cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.2% 29% 154cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • にゃま子

    ★朝 10:30
    スープヌードル(266kcal)

    ★昼 12:10
    ディナーロール2つ

    ★夜 20:00
    チーズオムレツ+たらこソース
    コンソメスープ

    ★運動
    電動自転車2時間10分
    腹筋ローラー30回
    深層筋トレ30回

    我慢できなかったオムレツ\(^o^)/
    たらこがね〜ほぐしてあるやつが売ってて…こないだおにぎらずに入れたやつの残りなんだけど、美味しそうでどーしても食べたかったの〜!いや自分で作ったんだけど!自画自賛!笑

    いや〜美味しかった…

    ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント9件
    • なな なな 参考になります! 2016.04.04 20:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ オムレツおいしそー!!
      これははまりそうな・・・見た目。
      むしろ私の好みにストライク!

      ディナーロールに合いそう
      2016.04.04 20:16
    • にゃま子 にゃま子 > ななさん
      コメントありがとうございますー!頑張ります(`・ω・´)
      2016.04.04 21:30
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      わー!!確かにディナーロールにも合いそう!!
      このコメ見た瞬間残りのソースを明日の朝に置いておくことに決めました。笑
      明日ぜひ合わせてみます(´ω`*)
      2016.04.04 21:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たらこソース、美味しそうですね。

      パンにレタスと玉子をはさんで、たらこソースかけて食べたいです。
      2016.04.04 21:55
    • sushi sushi オムレツも油控えめで作れば、ダイエットに悪いものでもないらしいですよ^_^

      良質なタンパク源!
      2016.04.04 23:35
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      たらこってわたしの中では高級嗜好品なので、色々合わせて食べたくなっちゃいます〜\(^o^)/
      何に合わせても大体カロリー高いのが怖いところです(笑)
      2016.04.05 20:19
    • にゃま子 にゃま子 > sushiさん
      卵というより油がやっぱり強敵なんですね〜!
      テフロンフライパンが強い味方ですね(・∀・)
      2016.04.05 20:20
    • はむ子 はむ子 ピンクと黄色が見た目にも鮮やか〜

      チーズとか入れたいでつ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.09 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34