過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.7kg 53kg 0% (あと4.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • ぽん

    旦那さん休みだったのでランチは外食でしたせっかくビュッフェでセーブできたのに、
    その後旦那さんとケンカして睡眠不足も重なり、過食してしまいました。

    切り替えてまたあしたからがんばります~_~;


    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    高野豆腐の含め煮
    ブロッコリー スナップえんどう
    あおさのみそ汁
    五目おこわ 佃煮 たくあん

    間食:
    パイナップル

    昼:
    ビュッフェ

    夕方過食したので夕食なし


    【体調】:△
    【お通じ】× マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):×
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:×
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:×
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:×
    ◇21時以降食べない:○

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ そっかそっか! そういう時もありますっ!!
      それでも夕飯セーブされたんだから偉かったですよ(^ー^)

      私も昨日はね、夫と少しばかりバトルしました。
      幸い向こうがすぐに謝ってきたので、ストレスも少なく済みましたが
      言われた言葉を自分の中で消化させたり、夫に対して
      がっかりした気持ちが回復するのには少々時間がかかるかなぁ。

      最近身体を動かしてストレス解消する術を覚えたので、
      今日はいつもより掃除機を念入りにかけ、お天気良くないけど
      ワンの散歩にも張り切って出かけようと思います~♫
      ぽんさんも頑張って下さいネ¥(^O^)¥ モンモンシナイヨウニ!!
      2016.04.05 08:22
    • ぽん ぽん > みとひさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      ケンカって、かなりパワー消耗しますねσ^_^;
      わたしは謝ってもらった後でさえもずるずると長引かせてしまうとこがあるのでみとひさん見習いたいですー。

      気分転換、大事ですね。
      幸い昨日は娘が早めに寝てくれたので、久しぶりにピアノを弾いてみたらかなりリフレッシュになりました♪
      お互い良い1日になりますように〜☆
      2016.04.05 08:37
    • riku riku なかなか難しいですよね、人といつもうまくいくようにするのは。。。

      うまくリフレッシュできますように!
      2016.04.05 12:18
    • ぽん ぽん > rikuさん
      そうですねーσ^_^;
      自分のコンディションがわるいと尚更そうなっちゃいますよね。

      いまはややこしいことはなるべく考えずにゆっくり体を休めてみようとおもいます☆
      2016.04.05 13:52
    • あおい♪ あおい♪ ビュッフェのとり方上手ですね☆
      ビュッフェって、でも食べ過ぎちゃいますよね。。
      それなのに、セーブできたなんてとってもすばらしいですね。
      そうそう、私とぽんさん、体型、ほぼ一緒ですよ!
      私も154センチで今はちょっと色々あって、暴飲暴食しすぎてしまい、
      58キロにはねあがってしまいました。。
      恐ろしくて体重計に乗れるか心配。。
      だんなさんと喧嘩して過食、お気持ちわかります。。
      そんな日もありますよね!ファイトです。
      2016.04.06 15:46
    • ぽん ぽん > あおい♪さん
      娘が一緒だったので、一回しかとりにいけないだろうと思って、
      食べるものを厳選して(笑)盛りつけてみました。
      ビュッフェでも食べすぎずにがんばれてたのに、その後のケンカで撃沈…(;´Д`A
      食べ物をはけ口にするのはよくないですもんね。気をつけなきゃ〜。
      お互い無理なくセーブしていきたいですねー。
      2016.04.06 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... ごく大切なんですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51