糖質制限149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.4kg 55kg 44% (あと21.4kg) 160cm 76.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.8% 23% 160cm 美容

2016年04月04日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのクリームパン、鶏としめじと白菜炒め、味付け玉子2個、ヨーグルト(ミックス)

    昼→ミスジステーキ、ブロッコリー、生ハムサラダ、野菜ジュース、カフェラテ

    夜→チーズデザートバニラ1個、ノーマルチーズ1個

    間食→なし



    んんーちょっと戻りました(;´Д`)
    でも76キロ台だし、体脂肪率は
    変わってないのでよしよし★
    もう3日もお通じ来てなくて…
    胃がぽっこーんとしておりますw
    やっぱりココア飲まなきゃダメか?
    生理来ちゃえば便秘も落ち着いて
    そのあとのヤセ期まで毎日出るように
    なるんだけどやっぱり溜め込み期は
    便秘になっちゃいますね(´・ω・`)

    そんな今日は朝からお買い物ディ♪
    彼氏さんにお迎えきてもらって
    1ヶ月分の食料や日用品や
    お仕事着がゆるくなってたので
    新しく買いに行ったりしたよ(*´∀`)
    実はずっとサイズが4Lだったんですがw
    ついにワンサイズダウンの3Lを
    スルンと着れるようになりましたー♡
    嬉しい嬉しい!3Lなんて久しぶり!
    あ、一応LLも試してみたけどムリでしたw
    次お買い物する時はLL通りこして
    Lが着れるようになりたいな★

    お昼はココスでランチ(*´ω`*)
    生ハムのサラダめっちゃ美味しかった!
    生ハムって妙にしょっぱい時とかあって
    あんまり好んでは食べなかったけど
    ここのは薄味で食べやすかったのー♡
    玉ねぎ多かったのがちょっとアレだけど
    まぁ1日中歩いてたし良しとしようw

    結局あっち行ったりこっち行ったりで
    9時に出たのに終わったのは4時!
    今日だけでだいぶお金使っちゃったw
    彼氏さんマッタリするヒマもなく
    帰っちゃったから片付けしてたら
    時間がもう7時!?!?Σ(゚д゚lll)ガーン
    一応6時以降は食べないようにしてるんだけど
    お腹空きすぎてやばかったから
    立ち食いチーズして今日のご飯は終わりw
    あ!今日ね、新たにブルーベリーと
    ラムレーズンとノーマルチーズ買ったの♪
    ブルーベリーは美味しいと思うけど
    ラムレーズンどうかなぁwww
    なんでも試してみなきゃわからないし
    近々食べたらレポしたいと思いますw

    あー今日はめっちゃ疲れた(〃´o`)=3
    胸も張ってるし眠気もやばーい
    お風呂で溺れないようにしなきゃ!

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93