4月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 28.4% 25% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • ⭐ユゥ⭐



    花見やら、飲み会やらで47.4㌔まで増量
    (。-∀-)


    体脂肪も、増えてしまった( ̄□ ̄;)!!



    4月は、真面目に生活します。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      んーん。たのしく やってるみたいだねぇーー♪♪

      四月もよろしくね♪♪
      2016.04.05 16:53
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      なんか、放置気味ですいません!


      4月は頑張って行く予定です。
      よろしくです( ・ε・)
      2016.04.06 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    らに食べる量を増やすようなことをすると、行き場がなくなった脂肪が皮下脂肪のほうに回るので、皮下脂肪が増えていくことになります ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪 ... ときに起こることなので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 押切もえ、「二科展」初出品で初入選! 「嬉しい!!!!!」

    像していた30倍以上の方々が取材に来てくださっていてびっくり!」と驚き、緊張でマイクの前で動揺してしまったという。「会見や、と ... くに結婚観とかのプライベートな質問へは、なんかちょっと真面目にかまえすぎちゃったり、カッコつけて答えちゃってる気がするなぁ…と、振り返り中。笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。 ... 切は2日に更新したブログで「4月から描き始め、二科展へ初出品した絵が入選いたしました。嬉 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55