4/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.2kg 38kg 19% (あと3.2kg) 154cm 41.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • ねこまる

    またしても、昨日、びっしょりに為って、絞りましたけど、戻ってしまいました。3月も越えたので、そろそろ、平日も会社帰りにヨガに寄って汗をかきたいと思います。ちょっと、この頃、睡眠がよく取れなく為ってしまった。デスクワークなので、体をちじこめて、頭ばかり使って作業をしているみたいな気がします。心と体と頭をバランスよく使いたいですね。。。

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      眠れないの、心配です。
      大丈夫ですか?

      ねこまるさんは無理し過ぎるほど頑張るから、無理はしないでくださいね。

      私は今回実家で予想以上に体重が増えているから、戻せるか不安です。
      2016.04.04 21:53
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      あまり、眠れないとの事で…大丈夫でしょうか。睡眠って、本当に大切ですから。春は、眠くなる方だと思うのですが、逆に眠れないとなると…ストレスからでしょうか。

      凄く頑張り屋さんのねこまるさん、ダイエットにおいても…ストイックですが。本当に、お身体を大切に。無理はされないで下さいね!

      今日も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.04.05 05:19
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      おはようございます。。。この頃は、ストイックにならないというか出来ないんです。あんまり、食事制限すると頭が痛くなりますので、ホドホドに。なかなか落ち着きませんね。
      あたしもユキちゃんの日記のせいか昨日、本当に若い時に好きだったけど、別れた人の夢を見ちゃったんだ。びっくりした。でも、好きだったのに、その頃は、やりたいことを優先してお別れしました。そのように、おばさんに為ってもそういう人は思い出されるので、ユキちゃんもお仕事もだけれども、恋愛もね。
      2016.04.05 06:15
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ねこまるさん

      こんばんは。今日も、1日お疲れ様でした。帰り、お気を付けて。

      ねこまるさんの夢のお話を伺って、とても切ない気持ちになりました。ねこまるさん、やりたい事を優先されて…お別れされたんですね。

      (もしも、あの時…)と思う時、ありますよね。お言葉添え、有難うございます!

      後悔しないようにしたいとは言え、なかなか難しいですし。色々と、考えさせられています。

      そうそう、後悔はしたくはないですので。東京に旅行する際、ねこまるさんにお会い出来ればと思っています(強制ではないです)。
      2016.04.06 18:16
    • ねこまる ねこまる > ユキちゃん
      おばさんよ。私は。
      綺麗なユキちゃんの写真を見て、ビックリした時もありました。
      最近は、めっきり、太りました。
      毎日、御客様に振り回されて、フラフラです。
      2016.04.06 20:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ねこまるさん

      おはようございます。

      いえ…私、もう、若くはないですよ(苦笑)。先日の新入生を見て、とても眩しかったですから。20代に、戻りたいです。本当に。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      それに…全然、普通です。写真って、アングルで、どうにでも出来ますから(苦笑)。

      振り回されて…って、大丈夫でしょうか。お忙しい日々をお過ごしかとは思いますが。どうか、お身体を大切にされて下さいね。
      2016.04.07 05:56
    • ねこまる ねこまる > ユキちゃん、何時、東京の予定ですか?私は、暦通りだと思います。特に、2日は、お金の入金が必須です。
      最近は、とても、疲れます。
      2016.04.07 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... が、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれています ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19