51.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 50kg 72% (あと1.1kg) 169cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • コン

    減ってきました~。このまましばらくはホットバナナをきらさないように注意してみよう!ストレッチも!



    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    玉子屋のお弁当 ライス小の1/4

    【間食】
    炭酸水
    ブラックコーヒー

    【夕飯】
    ご飯なし
    味噌汁(ワカメ、油揚げ、玉子)
    鮭のちゃんちゃん焼き
    長芋のピクルス
    ホットバナナ



    先日の謎な数値・・
    体脂肪が10%だった件ですが、今朝測定したら12.1%
    帰宅後に計測しても12.1%


    う~~ん。わからん(´д`|||)
    アスリートに片足突っ込んだくらいの体脂肪じゃないか?


    会社の同僚に話したら「筋肉量は?」と言われました。


    筋肉量・・・43.9でしたが、この数値がどうなのかさっぱりわからない。

    ちょっとお勉強しなきゃ駄目ですね。
    うぅぅ~~~~ん。


    やっぱり体重計おかしいと思う!
    買ったばかりなのに、、はふー

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント10件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 女性で体脂肪10パーセントって
      アスリートですね!12パーセントも
      すごい。
      ネットでしらべたら
      筋肉量の数値わかると
      おもいまーす!

      筋肉量とかまったく
      きにしてなかったのですが、
      きにしてみたい。

      コンさんはモデルさんですかー?
      そんなスタイルですよねー!!

      2016.04.04 21:49
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      もう訳がわからない数値です(´д`|||)
      何故この数値なのか??筋肉ないのに、、、

      身長体重だけ見ると良さそうですが、実際は体力・筋力のない会社員です(笑)

      筋肉量をネットで見ましたが、やっぱりおかしな数値でした。あ~~困った体重計、、
      2016.04.04 22:36
    • はち(退会済み) はち(退会済み) どこまでもコンさんを悩ませる体重計であります(笑)

      ダイエットマニアになっちゃうと、体重計を複数持つそうです。
      なんでも、製品によって数値が違うんだとか…

      コンさんも、もう1コ買っちゃいますか(笑)
      他の体重計、借りられたらいいのに…

      しかし、このところの体重の減り具合はすごい…!
      努力の成果ですね♥
      2016.04.04 22:54
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) やっぱり10%台でしたか……。
      素足じゃなく靴下履くと私でも10%台にはなるんですが、それとは話が違うでしょうしねぇ、不思議です。

      筋肉量も有り得ない数値叩き出す話は結構聞くので、こちらも判断し難いですねぇ。
      2016.04.04 23:12
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      そうなんですねー。
      体重計、かったばかりで
      それじゃこまっちゃいますよね
      (^_^;)
      2016.04.04 23:33
    • コン コン > はち@大減量中さん
      ひょーー!体重計を複数!?
      初めて聞きました!

      うちの体重計がおかしいから、ちょっと違うので計測♪・・なんて出来ないと思っていたけど、複数所持はあるもんなんですね~

      51台がお目見えする日がちょこちょこ出てきて嬉しいです!
      痩せ期が終わるのでまた緩やかになるけど、目標まで頑張ります!
      2016.04.05 12:36
    • コン コン > もちぱんさん
      筋肉量?率?が、もう筋肉ダルマな数値を叩き出してくれまして・・・

      体重だけじゃなく筋肉の測定も意識する必要あるなぁと、ぶっ飛んだ数値で気付かされました(笑)

      足を拭いたり、まん中だけじゃなく前ぎみにや後ろぎみに立ってみたり・・
      試行錯誤したらエラーも出始めて何が何だか~~
      2016.04.05 12:41
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      結構へこんでます(´д`|||)

      試しに違う体重計で測定したいですが、違う体重計がないし、実家のはアナログタイプだし。

      う~~ん!
      美容とリフレッシュも兼ねて、今度スパ ラクーアに行こうかな?と思ってます♪
      ちょいとお高いけど。
      体重計はきっとあるだろうし!
      2016.04.05 12:45
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) ライバル登録よろしくお願いします。 2016.04.05 16:07
    • コン コン > 一食大切に(^^)さん
      こんばんは!
      ライバル登録ありがとうございます!
      宜しくお願いします♪
      2016.04.05 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 お ... なる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... 、お菓子は控えるようにします。 深部温度は、どうやって測ればよいですか? 深部温度の中で安定しているのは食道や直腸です ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきましたが ... …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9