*36日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.6kg 45kg 21% (あと19.6kg) 158.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • あいりん

    昨日馬鹿みたいに焼き肉食べて、
    しかも寝る時間が遅かったから
    朝の体重怖いなーって思ったら
    なんとか64㎏台キープ\(^o^)/☆

    64.6㎏だったので、微増ですんだ( ´∀`)!


    しかし、食べ過ぎは食べ過ぎ!!
    息抜き~なんて何日も甘えてらんないので
    今日から調整!!!

    なのに、昨日寝るの遅かったので起きれず
    お弁当作れなかった(;_;)
    ダイエット初めてから初のお弁当さぼりん。

    でも昔だったら、コンビニの高カロリー弁当買ってたけど
    今日は、おにぎりとワンタンスープのみ!!

    夜も調整したよー!
    お通じよくないので、いつものオルビスのシェイクに加え
    手作り牛乳寒天!!
    寒天多めで固めに作ったので
    結構お腹にたまるー\(^o^)/

    明日も頑張ろー。



    なし×


    明太子のおにぎり
    ワンタンスープ


    牛乳寒天
    オルビス シェイク フレッシュストロベリー

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi 外食後の計量って、ほんと憂鬱ですよねぇ。。私は心が弱いので場合によっては計らないかも(笑)

      あまり増えなかったようで、ほんと良かったですねぇ!!
      2016.04.04 23:37
    • B♡C B♡C ちゃんと調整されてるところがスゴイです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
      キープできてよかったですね★
      私は食べすぎた次の日は現実逃避したくなって体重を計りたくないんですが、きちんと計って、また頑張ってるところを見習わなきゃ!!って思いました♪
      2016.04.05 05:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 2月16日はからだにやさしい「寒天の日」!

    ります。 牛乳を寒天で固めるときは、温度に注意しましょう。※牛乳は、寒天液が80以下になってから加えます。熱いうちに加え ... るときは、凝固力が弱まるので、寒天の量を多めにしましょう。※果汁を加える際、寒天液を加熱し続けると固まらなくなるので ... 時期、ダイエット食材として注目されたこともありましたね!その「寒天」について今回はご紹介いたします☆ 【ところてんから生まれた寒天 ... 2月16日はからだにやさしい「寒天の日」! ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13