385日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.6kg 55kg 91% (あと1.6kg) 165cm 56.6kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm 美容

2016年04月04日

  • かずあやmama

    385日目。

    〈朝食〉
    春雨スープ
    クロワッサン少し
    ココア
    〈昼食〉
    ミートソースかけご飯
    もやしのナムル
    マヨチキンカツ(冷食)
    〈夕食〉
    ミートソーススパゲティ少し
    野菜スープ
    野菜サラダ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    ビズ、チョコパイ
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 56.6(前日比-0.3)
    【体脂肪】21.7(前回比-0.5)


    夕方、娘が唇をパックリ切って出血(*_*;!!
    私が目を離している時に、息子とじゃれ合っててテーブルにぶつけたみたい。
    結構深く切れてて、血も止まらないので焦る焦る(@_@;)
    初めての事態で、外科?小児科!?どこに連れていけばいいの!?とプチパニック!
    口だから歯科か!と思いつき、近くの歯科に電話。
    すぐに連れてきてくださいと。血は止まっても、歯が欠けたりしてるかもしれないからと。
    急いで歯科へ。少し待って受診。
    結構深く切れてるので縫いましょうと。
    泣いて大暴れの娘を大人3人で押さえて縫ってもらいましたが、可哀想で。
    「ママーもう止めてー!抱っこー!!」と叫んでいて、本当に胸が痛かったです。。
    1針縫ってもらい、お薬をもらい帰宅し、先程寝ました。
    綺麗に治ってくれることを願います。


    息子は妹を心配しつつ、待合室でお利口に待っていてくれたみたいです。
    明日から幼稚園年長さん!
    環境の変化が苦手な子だから心配だけど、一緒に頑張ろうと思います。

    バタバタでお腹がすき、スパゲティなど結構夕食に食べてしまった。。
    そして、明日持って行かせる縄跳び袋の名前貼替えが終わってないのに今気づいたー(ToT)
    あともう一踏ん張り頑張ります。。


    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、大変でしたね。
      娘が眉毛の辺りを昔縫いましたが、今は綺麗に治るから大丈夫です。

      いきなり怪我をすると、びっくりするし慌てますよね。
      我が家も経験があるから、分かります。

      娘さん頑張って、息子さんは待合室で待って本当にえらいです。

      まだ幼稚園あるそうで、大変だけど頑張ってくださいね。
      2016.04.04 21:51
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事遅くてすみませんm(__)m
      ご心配ありがとうございますー!
      思ったより出血して、傷も深くて焦りました。
      娘さんも塗ったことがあるんですね。
      綺麗に治ると聞いて安心しました(*^^*)
      ますますアクロバットに遊ぶようになったから、気をつけなくてはと思いました(T_T)
      2016.04.07 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    では朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していま ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE AGE(ベル・アージュ)

    石岡駅 【貸切式場がリニューアル!】おしゃれなリゾートウエディング空間が大人気 ... BELLE AGE(ベル・アージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22