259日目。引き続き風邪。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.9kg 47kg 83% (あと0.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 美容

2016年04月04日

  • サカナ@MEC食*

    風邪がなかなか良くなりません。

    薬でどうにか症状を抑えている感じ。
    夕方頃には微熱もありました。

    全体的に怠い感じです。

    パーッと高熱でも出てくれれば、
    すっきり治ると思うのですが、
    微妙な症状なので、ダラダラ続きそうな感じです。

    明日は心療内科の通院日だから、
    風邪の症状は軽くなっていて欲しいなぁ。。

    図書館も結局行けてないし、
    運動も全然出来てないし。。

    うーん、4月は出だしで躓いてますね。。
    風邪が治ったら色々頑張らねば。

    ------------------------------------
    ◆朝兼昼
    ・野菜と挽き肉のスープ
    ・リポG
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・カレ・ド・ショコラ
    ・リポG

    ----------
    ◇お通じ:×(3日目・・・)

    ◇今日の体調
    風邪

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 風邪大丈夫てすか?(´×ω×`)
      本当微妙な症状の時って長引き
      ますよね(;´Д`)
      早く治るといいですね❣❣
      (・ω・)θオダイジニ
      2016.04.04 22:35
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > りぃさん
      こんにちは。
      お返事遅くなってすみません><

      風邪、熱が出なかったせいか、
      まだずるずると症状が残っております・・・。
      この時期は天気も不安定ですから、風邪ひきやすいですねぇ。。

      りぃさんも、体調崩されないようにお気をつけくださいね!
      2016.04.07 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... 、食後に医薬品を飲んでいる場合には、キチン・キトサンを避けて、脂肪の分解を抑えるサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42