二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 63.8kg 55kg 0% (あと8.8kg) 167.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • こじこじ

    朝夜 スクワット30回以上 (2セット)

    今年に入って朝食を豆乳にしています。
    朝食以外も飲める時は豆乳!
    毎朝必ず豆乳を飲んでいたら
    お通じも良くなって
    すごく肌の調子が良い、気がします!\(^o^)/
    バストアップもしてきたし
    (太っただけかな?( ̄▽ ̄)笑)

    体に合っているので、続けていきます!

    朝食

    豆乳 タルタルチーズストロベリー味二個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:17
    •  
    • コメント4件
    • mika(退会済み) mika(退会済み) 私もグリーンスムージーを始めるまでは毎朝豆乳飲んでました❣️私は甘酒とかバナナとか混ぜて飲んでましたよ(^_^)
      運動嫌いなので心折れそうですがスクワットチャレンジ頑張ります!お互い頑張りましょう⭐️
      2016.04.04 21:39
    • りぃ りぃ 私も豆乳飲んでます♪
      今はグリーンスムージーで╰(*´︶`*)╯♡
      最初の方のダイエット法失敗して 
      胸がかなり小さくなったので…
      大きくなってくれたら(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.04.04 22:32
    • こじこじ こじこじ > mikaさん
      豆乳に甘酒入れるんですか!✨
      ほんのり甘くなって身体にも良さそうですね!o(`ω´ )o
      やってみます!
      2016.04.04 22:49
    • こじこじ こじこじ > りぃさん
      グリンスムージー皆さん飲んでるんですね!(^O^)/
      私も以前は胸ばっかり痩せて、やつれて健康的じゃなかったので
      今回は無理せず、体重ばかりに気を取られ過ぎない様に頑張ります!o(`ω´ )o
      2016.04.04 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... のを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 20代男性は、豆乳大好きな“豆乳男子”が多い!?

    性では圧倒的に20代が自宅・外出時ともにトップとなり、家でも外でも豆乳を飲んでいる20代の“豆乳男子”の存在が明らかになった ... 。  週1回以上豆乳を飲む男女100名に、どんなときに豆乳を飲んでいる ... 33人を対象に「豆乳に関する意識調査」を実施した。  「自宅で豆乳をどのくらいの頻度で飲んでいますか」と ... 20代男性は、豆乳大好きな“豆乳男子”が多い!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9