135日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.2kg 57kg 23% (あと4.2kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 22% 163cm 体重とBMI

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2016年04月04日

  • みと

    プロテインダイエットはじめ!空腹はあるけどなんとか我慢できそう!がんばろー!!

    朝:DHCプロテイン
    昼:ごはん、ハンバーグ、ポテトサラダ、スープ
    夜:納豆、温野菜
    運動:スクワット、フラフープ20分

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 私は最近まで、冷たい牛乳と混ぜてプロテインドリンクを夜にシェイクして飲んでました。
      今は体調崩してるため、ダイエットはお休みしてますが、最初は夜だけ置き換えして慣れてきたら朝晩置き換えにしていました^ - ^

      応援してます!
      2016.04.05 08:22
    • みと みと > 未央さん
      なるほど!私は普段夜は少なめにしてるので、とりあえず朝の置き換えしてみます(^▽^)いつもありがとうございます!
      2016.04.05 20:13
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