0404〜48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • ローレン

    トマトジュース
    豆乳
    ヨーグルトといよかんのバフェ風(笑)
    高野豆腐スナック、おせんべ
    白和え、ごはん、トムヤムクンスープ

    何故増える!?(´д⊂)‥ハゥ
    リラックマカフェの予約券に付いてたジャーをつかってバフェ風に!
    小さめジャーでも上までは多すぎで。

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      パフェ風良いね(*´▽`*)

      甘い物食べたくなったよ(笑)
      2016.04.04 21:50
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      下手っぴだけどなんかテンション上がるよー^^
      ヨーグルトメインだからヘルシーだしね(*´∀`*)やってみて~♪
      2016.04.04 22:43
    • らん らん こんばんは~

      パリポリ高野豆腐(๑✧∀✧๑)

      めっちゃ気になるわ~(〃艸〃) ♡*.+゜

      パフェ風♡♡♡も美味しそう❣❣

      明日も頑張りましょ~(*´╰╯`๓)♬


      足は大丈夫ですか?
      2016.04.04 23:03
    • ローレン ローレン > らんさん
      これ身体に良さそうなオヤツでしょー!?百均オヤツなんだけど
      私はDSで買いました~^^ このシリーズはスライス焼き芋とかもあるの。
      足。。だいぶ良くなりました!!ありがとう!
      2016.04.04 23:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      初コメント、失礼致します。

      (*˘︶˘*)

      ご自分で、ちゃんとパフェにされて。素晴らしいと思います!自分で作ると、ヘルシーに出来ますよね。“ヨーグルトといよかんのバフェ風”、とても美味しそうです。季節のパフェな感じで。ジャーで、更にお洒落ですね。
      2016.04.05 05:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      手作りのパフェ、美味しそう。
      手作りされるなんて、すごいですね。
      入れ物が可愛くて、癒されます。

      チーズ豆腐のお菓子に、ひかれます。
      チーズとお豆腐は、合うんですね。
      2016.04.05 07:03
    • ローレン ローレン > ユキさん
      ありがとうございます(*´∀`*)
      盛り付けセンス感ゼロなんですがやってみました^^
      これからの季節、シャーベットとかも入れるといいですよねー!
      小さめのジャーだからとやってみたけど意外と入るので中途半端に。。
      仕上げのエリーゼ(笑)も埋まってますし・・・w
      2016.04.05 20:33
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      いえいえ、ゼリーやヨーグルトといよかんとママレードを順に重ねただけw
      でもちょっと女子っぽい気分で食べたりして・・・^^
      高野豆腐を直接食べたらこんな感じ?水分多めに摂りながら。。だめかしら?
      腰の具合はどうですかー?(´;ω;`)
      2016.04.05 20:35
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      ありがとうございます。

      腰はロキソニンはなしで、コルセットだけで大丈夫になりました。

      明後日帰省するから、様子を見て接骨院を考えます。
      2016.04.05 21:24
    • あんな あんな おつかれさまです★
      リラックマカフェのジャー可愛いですね!!(・∀・)
      トムヤムクンもおいしそうで今日すごいヘルシーでいいなぁ(*´ω`*)
      2016.04.05 21:46
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      つい無理しちゃうと思うけど気をつけてくださいねー
      クセになるから厄介ですよね・・・TT
      2016.04.06 23:04
    • ローレン ローレン > あんなさん
      ありがとうー!
      たまには気分変わっていいよね^^
      なんか低カロリーなものでかさが張るものないかしら?
      どうせならてっぺんまで埋めたい!w
      2016.04.06 23:05
    • あんな あんな > ローレンさん

      ですよね!
      カサ張るものは,うーん,しらたきとおからを同時に食べるとかしたらげふってなれそうですね!✧+(0゚・∀・) + wktk✧.
      2016.04.06 23:32
    • ローレン ローレン > あんなさん
      パフェにしらたきもキビシイかなぁ・・(爆)
      わたあめはどうだろう!?てっぺんまですぐに来そう!ww
      2016.04.07 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ンデンなどは自律神経の副交感神経の働きを盛んにして、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、ど ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... 化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ...

    ダイエットラボ
  • リラックマ×タワレコ コラボカフェオープン決定!可愛すぎるメニューとグッズをご紹介

    スしているジャンバラヤにトマトソースをかけ、ニューオリンズ風に仕上げた「お月さまでリラック ... OWER DINING 恵比寿店では、人気キャラクター“リラックマ”とのコラボレーション・カフェ ... どを提供。  表参道店では、リラックマにコリラックマ、キイロイトリまで勢ぞろいした定食の「リラックマなかよしハンバーグ ... リラックマ×タワレコ コラボカフェオープン決定!可愛すぎるメニューとグッズをご紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1397
ライバル
73
被ライバル
89