160404 噛むこと30回

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 96.4kg 90kg 8% (あと6.4kg) 163cm 96.4kgの体型
    体脂肪 50% 50.6% 40% 163cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • 生八つ橋

    女の子の日はきついなぁ。
    痛み止め今日だけで3回飲んじゃったし。

    少し旦那ちゃんの食べて食べて攻撃が和らいできたので、ユックリ食事ができるようになったよ。

    一口30回噛むことを忘れていたので、できるだけがんばろーっと。

    生理中 カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ 30回噛むと満足感がでると言いますよね。
      今晩、真似して噛んでみたんですが、なかなか難しいものですね
      挙げ句の果てに口の中までたっぷりついてるお肉を噛んでしまいました(笑)
      2016.04.05 21:31
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん
      噛んでる間に少しずつ飲み込んで、噛むものが無くなっていくんですよね。
      早食い予防作戦だ٩(*>▽<*)۶
      2016.04.06 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

とりあえず記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    が第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲 ... で、満腹中枢を働かせることで、食べすぎを抑えることができるようになる。 用語解説 Q&a ... み込むまでの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができ ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人からも共演者からも「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛 ... いう正解のない問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったの ... て聞かれるけど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったの ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.9kg

日記
150
ライバル
7
被ライバル
6