72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78kg 53.5kg 15% (あと24.5kg) 156cm 78kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 25% 156cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    基礎代謝1499
    BMI32.1
    体年齢56

    急な残業で、先ほど帰ってきました。
    お腹がペコペコで、遅い時間に食べてしまった…

    お陰で元気100倍*\(^o^)/*

    子供達も寝てるので、腹筋かスクワット&お風呂で自転車こぎしてから寝ます。

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、苺、オリゴ糖)
    200kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、ゆでたま、ウインナー、味噌カツ、サツマイモの煮物)
    658kcal(1食分)

    夕食

    麻婆もやし、コールスローサラダ
    702kcal(1食分)

    間食

    スコーン
    210kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1770kcal22:08
    •  
    • コメント8件
    • くりん くりん こんばんは。ちゃんとライバル追加できていなかったので、さっき登録しました。遅い時間にすみませんm(_ _)m
      カロリー計算は本とか見てされてるんですか?すごく細かく書かれてたので気になりまして。
      2016.04.04 23:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おつかれさまー!

      疲れていても、少しの運動。すばらしいO(≧∇≦)O
      2016.04.05 04:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お風呂で自転車こぎ頑張ってらっしゃるのですね!
      素晴らしいです。
      ドンドン脚が細くなっていくと思うので楽しみですね!
      麻婆もやし美味しそうだね
      2016.04.05 05:10
    • アリエル アリエル > くりんさん

      おはようございます。
      改めて、ライバル登録ありがとうございます(笑)
      私も、このダイエットクラブに登録した頃は使い方がよく分かっていませんでした(^^;;

      カロリー計算は最近始めたのですが、適当ですよ〜
      以前に書くだけダイエットという物をして(食べた物とカロリーをノートに書くだけというもの)、面倒になって挫折した事があるので、今回はあまり深く考えずにしています。
      カロリーはスマホで検索して調べていますが、分からない時はそれに近い物を入力したりしています。
      あとは、ヨーグルトとか市販の物は裏面表示のカロリーをみたり…
      スマホあると簡単に調べられますよ!

      以前は無頓着だったカロリーも、調べるようになってから注意深くなりました。
      「これ食べたら、ここに記録しなくちゃいけない〜」みたいな感じです(o^^o)
      私はここで色んな方の日記を読んで、自分でも出来そうなダイエットを試してみていますよ(*^_^*)
      2016.04.05 06:59
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      全部、ながら運動なので簡単に出来ます(o^^o)
      けど、ながら運動でもやり切った感はあります!
      昨日は運動以上にカロリー摂取してしまいましたが…(^^;;
      2016.04.05 07:08
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんこさんにアイディア頂いてから、ほぼ毎日湯船で自転車こぎしたりウエストひねったりしています!
      爪先立ちしながら歯磨きしたり…ながら運動を心掛けています。
      この大根脚…細くなるのでしょうか(^^;;

      麻婆もやし美味しかったですよ!
      シャキシャキと歯応えもあって、私は麻婆豆腐より好きです(*^_^*)
      2016.04.05 07:16
    • 本気ママ 本気ママ 残業して遅くなってもちゃんと運動してスゴイですね!

      私も運動がんばらなくちゃ(^^;)
      2016.04.05 15:39
    • アリエル アリエル > 本気ママさん

      運動らしい運動は、全然できていません(^^;;
      なので、ながら運動をするようにしていますが、体重変化はありません(T_T)
      地味に頑張ります〜!
      2016.04.05 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    い。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... 量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝 ... ときには、就寝時間を遅くすればよいですか? 血糖値は食事をしてから30分ほどしてから ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12