とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 42kg 3% (あと14.5kg) 150cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

2016年04月04日

  • スコティッシュ

    とりあえず、少し減っていてホッとしました。
    この調子で減ると良いですが(*^^*)

    少しでも減るように気軽に出来るダイエットも取り入れていこうと思ってたら、つま先立ちが良いと聞いたので、さっそく家事とかしてる時にやってみました。
    普通にやってるより疲れますが、少しでも脚痩せに効果あると信じてやってみます('◇')ゞ

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント4件
    • うにポコ うにポコ おお!減ってますね!このまま波に乗れるといいですねー!
      爪先立ちって地味に疲れますよね。
      料理中とか家事の最中でもいつでもできちゃうのでいいエクササイズですね
      私も真似してなるべく爪先立ちを意識して生活してみます♪
      2016.04.04 23:05
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 減ってるとモチベ上がりますよね(*´艸`*)♡ 2016.04.04 23:07
    • スコティッシュ スコティッシュ > うにポコさん
      このまま減ってくれると嬉しいです(*^^*)
      つま先立ちは疲れますが、その分効いてるんだと考えて続けていきます。
      気軽に出来ますしね。
      2016.04.06 22:43
    • スコティッシュ スコティッシュ > まひる。さん
      少しでも減ってると嬉しいですよね(*'▽')
      このまま、増えないで減って欲しいですよ。
      2016.04.06 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
スコティッシュスコティッシュさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • あずみ
  • きゅーの
  • ☆ありす☆
  • うにポコ
  • のりっち
  • 畑山・N・ナビィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
スコティッシュ
スコティッシュ

150cm 55.3kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
6