タメになるしくじり先生の授業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66kg 60kg 0% (あと6kg) 158cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

2016年04月04日

  • みや@アラフォー

    松村さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」に出て、自分に甘くて太った体験談を話してるのをずっと見てる。

    聞いているといちいち言葉が胸に刺さってくる。

    自分に甘い人間は約束を守れない…。

    そうかもしれない。

    「今回だけは本気!!」と挑んだダイエットがどれだけあっただろう?
    それのほとんどが三日坊主だった。
    そして、その結果が今の私。



    ここ数ヶ月で一気に激太りした自覚はある。
    そのせいで腰まわりだけじゃなく、首まわりに肉がついてきたような気がする。
    顔も気持ち一回り大きくなったような…。

    このままじゃいけない…と思いつつ、毎日のチョコレートがどうしてもやめられなかったりする。

    チョコだけに甘いわけだけど。

    でも前よりは少しだけ量が減った気がする。
    そのせいかちょっと体重が減っていた。

    気のせいかもしれないけど。



    まだまだ糖質中毒並みに糖分をとっている毎日だけど、少しずつ減らしていこうと思う。

    もともと自分に甘い人間が急に自分に厳しく出来るわけがない。
    拉致されて監禁でもされないと絶対に無理。


    結局のところ、自分に甘くてもいいから確実に痩せれば誰にも文句は言われないはずだから、最終的に文句を言われないように頑張ればいいだけ。

    まずは-2キロ、その次-5キロ…ってすこしずつ頑張ろう。




    体重チェック>64.8キロ
    ※体重の所に入れちゃうとグラフ表示がややこしいので、1日で複数回計測したら2回目からは日記内に記すことにします。

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント1件
    • はるママ はるママ その気持ちわかる! 2016.04.05 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... ます。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
みや@アラフォーみや@アラフォーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • まみ
  • 188
  • プー子
  • はるママ
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
  • ポン
  • なつ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • プー子
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みや@アラフォー
みや@アラフォー

158cm 64.2kg

日記
14
ライバル
10
被ライバル
4