55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56kg 48kg 33% (あと8kg) 148cm 56kgの体型
    体脂肪 37% 35.3% 28% 148cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • ケイ

    今日は午後に時間休を取って、来年度の息子の幼稚園入園のための手続きをしに、自宅と職場のちょうど真ん中くらいにある幼稚園へ。
    息子はまだ2歳ですが、通ってる保育園が小規模で今年度で卒園になるので…ギリギリになって行き場がないのは困るので、延長保育のある幼稚園を狙って早々と手を打ちました。とりあえず枠を確保できて一安心です。ホントに、いわゆる保活っていうのはしんどくて、もう二度とやりたくない(^_^;)

    で、幼稚園へ行くに当たっては、行きはバスを使いましたが、何だかかえって遠回りになる経路で…(徒歩時間は確かに少ないけど)
    職場への帰りは、約2kmの道のりを徒歩で戻ることに。30分くらい歩きましたが、雨もやんで春の空気が柔らかくて、気持ち良かったです(*^^*)
    歩数も稼げて、満足!

    【今日の食事】
    朝:白飯、豆腐とアサリの味噌汁
    昼:モス野菜バーガー、ポテト、コーヒー(外食)
    夜:白飯、回鍋肉、アサリの佃煮、豆腐とネギの味噌汁

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:14,900歩

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント4件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 保育園とかなかなか決まらないと
      不安ですよね~(^^;
      私も二人目がなかなか入れなくて、仕事に復帰できず大変でした。
      早くに決めるの正解ですね(*^^*)
      2016.04.05 01:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 保育園決まってよかったですね。
      不安なこと早めに取り除いて気を楽にしておきたいですね。

      今日はたくさん歩いたようですし足を十分マッサージして
      休んでくださいね。
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.05 05:19
    • ケイ ケイ > ゆかねぇさん

      前から世間で話題にはなっていましたが、ホントにこんなに入れないものかと…私も仕事復帰遅らせたり、大変でした(^_^;)
      深刻な問題でも、当事者がどんどん入れ替わってるせいか、なかなか進展しないですね…
      2016.04.05 22:16
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ホントにホッとしました!
      そして、足もお風呂でよくマッサージしておきました(*^^*)
      若い頃は、足を使ったあと放置してても何てことなく回復してたけど、最近はダメですね…膝裏とかふくらはぎとか、マッサージサボるとカチカチです…
      2016.04.05 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10