686日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • まみ

    今、新千歳空港から家に向かっています。
    旅行が終わりました。
    明日から、再びダイエット開始。
    一週間ダイエットは完全にお休みしました。
    何にも考えずに、好きな物を食べて、飲んで体重は、はて何キロだろう。
    などと呑気に過ごしてる私。
    明日から、また、頑張って行きたいです。
    こんな呑気な私ですが宜しくお願いします。

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント8件
    • Myu Myu おかえりなさい(^^)
      楽しい旅行でよかったね〜!
      意外と増えてないかもしれないよ。
      また、明日から一緒に頑張りましょう。
      2016.04.04 23:03
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 沢山あるいたので、案外大丈夫かと思いますよ^ ^

      私みたいにインフルで痩せる方がつらい。笑
      2016.04.04 23:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえりなさい
      長旅、お疲れ様でした

      いろいろ 観光で歩いてるから、カロリー消費してると思いますよ~。

      また 一緒に、よろしくお願いします
      2016.04.04 23:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃーーーん。
      おかえり!!*\(^o^)/*

      まってたよwww♡♡♡

      日本食 恋しい?!www♪♪
      2016.04.05 16:54
    • まみ まみ > Myuさん
      返事遅くなってごめんなさいー。
      人生初のヨーロッパは思った以上に感動的でした。
      本当にばたばたしてたのか、そんなに増えてなかったぁ。
      あんなに食べてたのに不思議だねー。
      2016.04.07 00:04
    • まみ まみ > 三浦さん
      毎日気がついたら二〇〇〇〇歩程度歩いてたせいか、増えてませんでした。
      結構野菜が少ない不健康な食事だったのだけどねー。

      インフル辛いですよねー。元気になってなによりですー。
      2016.04.07 00:05
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございますー。
      たしかに旅行疲れました。
      昨日は時差ぼけだったのかずーっと家にいて寝てばかりいました。
      食事減らしたら、頭痛がしていたので低血糖だったのかもしれません。
      怖いですねー。
      適当な量を食べてダイエットが下手な私ですー。
      食べないとなると少し少なすぎたり、極端な女です。
      2016.04.07 00:07
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ありがとうー!
      ゆれちゃまー!
      なんとか無事に帰ってこれたー。
      言葉の壁も単語と身ぶりでなんとかなったよー。
      イタリアの男性イケメン多かったので目の保養もバッチりよー
      日本食!!!
      寿司が食べたいなぁ!
      しばらくたべられなさそうですー。
      2016.04.07 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40