4月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.9kg 48kg 30% (あと2.9kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年04月04日

  • きょこりん

    ここ数日、カレーとお米が多いわりに体重が安定しているのは、
    ゆで卵効果かなぁ?
    かなり昔、ゆで卵ダイエットに成功したことがあったんですが、
    私にはゆで卵合ってるのかもしれません。
    今食べてる理由はダイエットじゃなくて、
    好きで作る時、一気に5個作るからなんですけど。

    明日から1泊で金沢へ行ってきます♪
    食べたいものいっぱいです!
    リバウンドしないようがんばります!!



    ☆朝食☆
    ゆで卵2個
    チアシード入りヨーグルト


    ☆昼食☆
    おこわ200g
    手羽先の唐揚げ
    きのこのみそ汁
    ジャガバター
    高野豆腐


    ☆夕食☆
    炊き込みご飯
    きのこのみそ汁
    厚揚げ
    りんご1/4


    ☆間食☆
    メロンパン
    ベーグル半分

    カロリー合計:1800kcal22:19
    •  
    • コメント5件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.04 22:22
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      いまごろは金沢に来られている頃でしょうか。

      今日はお天気もよくなって、観光日和になりそうですね。

      わたしは急遽、昨日、だんなさんが金沢に行く用があるというので、便乗して、兼六園と金沢城の桜を見てきました。

      雨の中でしたが、とてもしっとりしてきれいでした。

      きょこりんさんもすてきな金沢旅行をお楽しみくださいね♡
      2016.04.05 09:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ゆで卵♡♡♡ お手軽で たべやすくて
      おいしいですねん(^_-)-☆♪♪

      作り置き 意外と便利なゆで卵♪


      きょこさんも 旅行かぁ.+*:゚+。.☆
      楽しんで おいしいものの 食レポまってまぁーーす♪♪
      2016.04.05 16:58
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      ほんとお天気に恵まれてラッキーでした!
      また行きたい、金沢(^^)
      兼六園、金沢城、美術館、忍者寺など、いろいろ行けました♪
      ウワサ通り、食べ物に困らない街ですね(*^^*)
      和菓子いっぱい買っちゃいました(笑)
      2016.04.06 22:53
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ゆで卵、シンプルでヘルシーでいいよね~(^^)
      クレイジーソルトをかけるのがワタシ流です。

      旅行、おいしいもの食べ過ぎましたー。
      しかも、日持ちしない和菓子がたくさんあります(笑)
      2016.04.06 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたん ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14