68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.7kg 45kg 79% (あと2.7kg) 162cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • 雪だるま

    昨日はたくさん食べたな~と思ったけれど、増えませんでした(‘ー‘)
    楽しんで食べるのは大切ですね。

    野菜を摂ってからたんぱく質や糖質を食べるようにしたのと、お昼のおむすびは1個に我慢したこと、クレープはヘルシーにしたこと、運動もやったから良かったかな?
    楽しんだら何か一つ我慢する、という習慣が自然に身に付くと維持のために良さそう(’-’*)

    今日は幼稚園準備最終日。夫が午後ちょっと仕事に行く以外は息子をお願いして、名札を縫い付けたり、お道具類に名前シールをつけたり、残っているやるべきことを全部片付けました。
    は~達成感。
    今日中には終わらせたくて、食事を適当に済ませたら粗食すぎ。今頃になってひもじい。笑
    運動でもするか…
    記録にしてみたら、なんてワイルド。
    特に朝と昼。笑

    思いがけず明日痩せてたら、痩せ貯金できるのにな~きっと週末は入園お祝いするし、痩せ貯金があれば棚からぼたもち的な嬉しさだけれど、そううまくはいかないかな…(^_^;)?

    朝…きゃべつ1/8、人参1/2丸かじり
    ゆでたまご1個、ぶどう

    昼…ぶどう、カッテージチーズ
    糖質0ハム2枚
    トマト1丸かじり

    夕…鯵フライ1/2
    キャベツ千切り
    トマトとパセリのカッテージチーズ和え
    もやしとニラの塩バター炒め
    めかぶ納豆
    刺身こんにゃく
    玄米1/2

    クローディア・シファー

    生理中 カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 人参、丸かじりしたの?
      ワイルド~w

      幼稚園の準備お疲れさま(о´∀`о)
      袋物作ったり、名前かいたり、大変だよね!

      そういえば、私も進級の準備してない。
      雑巾縫わなきゃ。
      2016.04.05 04:24
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      確かに凄くヘルシーだけどワイルドなメニューですね
      (^。^;)

      お腹が空きそうです

      でも粗食は健康には良さそうですね
      (*^o^*)

      お腹がグ~ってなるときには
      若返りホルモンが出るらしく

      お腹が多少空いてたほうが若々しくいられるらしいですね

      2016.04.05 07:58
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ワイルドだろう?笑
      なりふり構わず縫い物に集中していたので、丸かじりでした^^;
      あ!雑巾忘れてた(×_×)買おっかな~…
      2016.04.05 09:57
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ワイルドすぎましたね(^_^;)
      うふふ。

      お腹が空いているときに若返りホルモン出るんですか??初耳~!
      どんどん鳴らそう。笑
      2016.04.05 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24