ただひたすら我が道を行く…(。-_-。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30% 22.6% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>21 Day Fix (Total Body Cardio Fix) ダンベル2kg
    ☆一つの動きが1分間続くので地味にキツい…(^_^;)
    筋肉を増やすためには負荷を上げないとダメ…

    <2>Plié Squat (100回 × 2セット)ダンベル2kg
    ☆内腿強化のため、ワイドスタンスでスクワット♪
    これも負荷が低いとダメっぽい…

    <3>歩数 10025歩
    ☆自宅⇆スポーツショップを徒歩にて♪
    帰りは10kgのリュックを背負って帰宅…(^_^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ーオールブラン、無調整豆乳、くるみ、きな粉、黒すりごま、蒸し黒豆

    間食ー生姜飴2個

    夕食ー鯖缶の炒め物(鯖缶、ピーマン、新玉ねぎ)、ごぼうサラダ(残り物)、厚揚げ焼き、きゅうり入り切り干し大根ヨーグルト、水菜と黒酢生姜のサラダ
    ☆昨日はほとんど野菜を摂っていなかったので、野菜中心で❤︎

    間食ー生姜飴2個

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    82点

    【今日の体調】

    ☆元気いっぱい! ただ、夜中にテニスを観る日が続いたので、
    睡眠時間が少ない上に、睡眠の質も悪くなっている…(~_~;)

    【その他いろいろ】
    ☆「まだまだ〆切まで時間があるし〜♪」と、ダラダラやっている仕事…(^_^;)
    今日はど〜しても、すぐに新しいダンベルとアンクルウェイトが欲しかったので、キリのいいところまで仕事をやっつけて、スポーツショップへ行ってきた〜♪
    スポーツショップまで電車で2駅だから、行きは音楽聴きながら、
    テンポ上げてウォーキングp(^_^)q
    買ったのは、3kgのダンベル2個と、2kgのアンクルウェイト2個〜❤︎
    合計10kgの重さだから、帰りは電車で帰ってくる予定だったんだけど、
    リュックに入れて背負ったらなんだかイケそう〜(≧∇≦)
    結局、家まで歩いて帰ったとさ…o(^_^)o

    さぁ〜明日も一踏ん張り!
    ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

    カロリー合計:1350kcal22:29
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 素晴らしい!体力あるなぁ~私も前よりかはマシだけど
      所詮まだまだ、つい車出すか、家族を使ってしまう、まぁ田舎住まいで
      そうそう歩いて行く良い場所がないってのもあるんだけど(^-^;
      もっとフットワーク軽くなりたい、気軽に行きたいとこやりたい事を一人で出来るようになりたーい。箱入りババアを返上したいわぁー。
      健康的、元気に毎日過ごす人達を見本に私ももっと頑張るぞ!
      しかし10キロ二駅、運動もあり、スゴイ!!
      2016.04.04 22:53
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.04.04 22:53
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.04.04 22:53
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      箱入りババア…なんかカワイイ❤︎

      私も、以前はどこへ行くにも車…っていう生活環境だったんだけど、
      ここ最近はまったく運転してない…(^_^;)

      体って動かせば動かすほど、どんどん動くようになって行くよ〜(^○^)
      まだまだこれからさ〜♪
      うさぴょんも、跳ね回ってね〜♪
      2016.04.05 06:56
    • ローリエ ローリエ 肉球ちゃんは
      カラダを鍛えることを ホント楽しんでいるよね
      すごいなぁ~
      いつも 刺激をもらってます
      私なりに ゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
      2016.04.05 08:21
    • さと さと 10キロのウエイト背負って徒歩お疲れ様です( ̄O ̄;)
      肉球さんの体力やアクティブさ見習わせていただきます!
      身体をしっかり日頃から鍛えてあると体力・筋力がすごいですね、疲れにくそうだし…

      私も下半身系エクササイズにアンクルウエイト欲しいんですよね(bodyshred終わってからだけど)
      でも2キロ3キロはムリ〜って思うから鍛えっぷりが違いますね\(^o^)/私も追いつけるよう頑張るぞ〜
      2016.04.05 09:07
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      こんばんは〜♪
      いつもコメントありがとう❤︎

      私の場合、好きだからだと思う…(^_^;)
      嫌いだときっと続かないし、嫌いなことを続けられるほど強くないよ〜

      ローリエちゃんもマイペースで頑張って〜p(^_^)q
      2016.04.06 00:02
    • 肉球 肉球 > さとさん

      Bodyshredやり遂げたら、体力も筋力もつくよ〜♪

      アンクルウェイトって、つけたことないと違和感があると思うから、
      100均の0.5kgのを試しに買って、ウォーキングのときとかに、
      つけてみるのオススメ〜❤︎

      0.5kgでも、あると無いとでは大違いよ〜

      2016.04.06 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... テルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から直接仕入れたフルーツや野菜を使ってアレンジしたクラシックカクテ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ... BELLE JARDIN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52