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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 55.9kg 45kg 0% (あと10.9kg) 157.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.8% 22% 157.5cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • みほ

    今まではがっつり間食しちゃってたけどセーブ出来てる。
    三食しっかり食べてるから体重が減らない。
    今日はスーパー行ったくらい。
    夜お菓子食べてないから朝ごはんが楽しみ♡

    朝食

    食パン ヨーグルト(きなこ 白ごま)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん 納豆 梅干し 生海苔 味付け海苔 松坂牛筍
    0kcal(1食分)

    夕食

    餃子 ウィンナー 豆もやし 明太子 松坂牛筍 ごぼう 味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ココア キャラメルポップコーン2粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:16
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    • コメント1件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) しっかりご飯食べることも健康面では大切だと思います☆
      お互い気長にのんびり頑張っていきましょう!
      2016.04.06 13:16
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実践中のダイエット方法

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