◯788日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.3kg 63.3kg 96% (あと1kg) 168.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 29.7% 25% 168.5cm モデル

2016年04月04日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    漢方内科の受診日。

    朝食にアンドーナツ食べたのにそれでもオッケーと言われ予期せぬ採血!っとなった血液検査の結果は、白血球数だけがLで、後は基準値内でした。

    ドクターからも、これくらいの低値なら問題無いって言ってくれたし、採血した10日前くらいに高熱出してしばらく調子悪かったから、そのせいで白血球数が少なくなったんだと思っておく^^;


    今日はジムが休みなので、病院の帰りのバスの分の約4kmを徒歩で帰宅した。
    そしてアゲハ蝶見つけたよ。
    歩道に居て接写しても動かないから、踏まれない所に避けといた。

    右下のは別日の朝ウォークに見つけたアゲハ蝶だよー。
    孵化したてだよー。

    ポルノのアゲハ蝶も大好きだから縁があって嬉しい(*´艸`)

    そんでもって、1分間に100歩くらいのスピードが大体のわたしのウォーキングタイム。

    調べてみたらこのスピードいいみたい。
    参照サイト↓

    http://www5f.biglobe.ne.jp/~hni/n-topics/year_on_year/epi_topics2009/epi090811-064.htm

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント13件
    • りぃ りぃ 高熱のせいぽいですよね(´×ω×`)
      先生も大丈夫と言われたんなら
      大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      そのうち元に戻りそうですよね~♪
      2016.04.05 09:40
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~(^ω^)

      血液検査は問題なし??
      あんドーナッツいいなぁって思った呑気なわたしを許して(^o^;)

      10日前に高熱?!Σ(×_×;)あらら
      ウォーキング出来るくらい体力は回復したのね。

      わたし、ポルノグラフィティ大好きで車中でリピートだよ!(*´艸`)
      今年はライブ諦めたけど行けばよかったかな~。産んだら暫く行けないしね(´-ω-)
      2016.04.05 16:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      病院 お疲れ様ぁ.+*:゚+。.☆

      ねがちゃま アゲハ好きなの??
      てか 触れるんだね♡♡
      踏まれないように 移動してあげるなんて 優しいなぁ.+*:゚+。.☆♡
      白いのと 黄色いのと
      いるのねぇーーー(。・о・。)
      子供のころは よく 観察して 羽化してから逃がしてたけどなぁ。懐かしいな。


      一分間に100歩かぁ。
      意識したことなかったよん(。・о・。)
      2016.04.05 17:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      参考サイト
      みたよん(^_-)-☆.+*:゚+。.☆情報ありがとう♪♪
      2016.04.05 17:23
    • Rose Rose 揚羽蝶…身体に彫ってあるくせに触れない私です(;A´▽`A
      粉がイヤ〜!(>_<")
      あれ?もう病院の日?
      なんかダイエットモード切れてるとだらだらに日が過ぎるわ(;´д`)
      スイッチオンしてくれ〜!
      バスの分を歩くとか…そういう努力を私はサボってんのがマズイ…。
      はい。とりあえずジム頑張るわ♪
      2016.04.05 20:11
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 揚羽蝶だなんて暖かいのね

      私はまだ見てないなぁ||ω・)

      その歩こう
      動こうという努力がいまの、姫様の結果をだしてるんだね!
      アッパレよ!いつも!
      2016.04.05 20:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      優しい言葉ありがとう(๑´ `๑)♡
      いっつも血関連で引っかかるんですよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

      ギリギリセーフのも幾つがあり、ドーナツ食べてなかったら、もしや基準値より低いのもっといっぱいあったんじゃ?と考えてたりもします(^O^;)
      2016.04.06 00:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      昨日は採血結果で、採血したのが1ヶ月前で、その10日くらい前に高熱だったので、もう2か月近く前のお話でーす(^O^;)
      紛らわしい書き方して心配させてごめんねm(_ _;)m

      ぬ。さんもポルノ好きなんだねぇ(ㅅ´³`)♡
      私もライブ2回ほど行ったことあるよー。
      もう10年位前だけど(^m^;)
      嗚呼ぬ。さんと家が近かったらなぁ、一緒にライブ行けたのになぁ(´Д⊂グスン
      でも、赤さん産まれたらなかなか出歩けないか(~_~;)
      2016.04.06 00:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      上のと左下のアゲハ蝶は同じだったり(^O^;)
      光の加減だねっ(;゚∀゚)
      昆虫苦手だけど、何故か昨日は、羽持って移動させたー
      なんでだろ~(・・?
      夏のセミも、道路に居ると淵に寄せるけど、怖いから木とか何か道具使って、掘り投げる感じになっちゃってる(´艸`)
      基本的に無駄な死に様や殺生反対!
      2016.04.06 00:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      覗きに行ってれてありがとね(^_-)-☆

      このペースは運動になるのかなぁ?と思って調べてみたのんっ(´ω`)b

      いい汗かいたよんっ
      2016.04.06 00:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      覗きに行ってれてありがとね(^_-)-☆

      このペースは運動になるのかなぁ?と思って調べてみたのんっ(´ω`)b

      いい汗かいたよんっ
      2016.04.06 00:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      私も昆虫苦手なのに何故か昨日は触れたのー。
      粉つかなかったよー。
      孵化したてだったのかな?

      蝶マークとかはデフォルメされたりもしてるし素敵だよね♡

      昨日はジムの定休日だったし、どこかで運動しなきゃなーと思ってたからさ、今頑張らなきゃって歩いてみたのん(^ー^)
      お互いジム活も頑張ろね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.04.06 00:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      うん、ここの所上着要らずだよー。

      いやぁ、運動してもそれ以上に食べちゃってるから体重増やしちゃってまんがな(´Д`)ハァ…
      もっともっと運動して、もう少したべモンセーブしなきゃダメーってことよね(~_~;)
      2016.04.06 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    います。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキング ... ネルギー配分はブドウ糖80%:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならないた ... ります。10分で燃焼が始まれば、5分の違いであっても毎日、何度も歩いていれば、かなりの違いに ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56