○4月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 165.3cm 標準

2016年04月04日

  • °*ゆれと*°


    旅行2日目.+*:゚+。.☆


    ・水族館歩く
    ・ホテルのプール遊び30分
    ・ホテルのエアロバイク30分
    ・(朝)バイキング
    ・(夕)バイキング 大エビ揚げたて天ぷら食べ放題!!!他色々
    ・朝風呂、サウナ、半身浴、露天風呂

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント20件
    • 茉斗 茉斗 水族館良いね(*´∀`)♪

      楽しそうっ(≧▽≦)vV
      2016.04.04 23:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 水族館にプール!
      マーメイドだね╰(*´︶`*)╯♡

      朝のバイキングはヘルシーに仕上げてる感じがするぅー(๑¯∇¯๑)

      楽しんでるみたいね♡
      2016.04.05 00:16
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      旅行2日目、とても楽しそう~!どこの水族館でしょうか。今度、1人でも行きたくなりました。行こうかな。クマノミ(カクレクマノミ…かな?)も、とても可愛いですね。

      (*˘︶˘*)

      バイキング…美味しそう~!

      引き続き、素敵な旅を。
      2016.04.05 05:09
    • もん(退会済み) もん(退会済み) クラゲ多っけど癒しの動きですねっっ
      色もきれい

      オオエビ天ぷら揚げたて〜おいしそうです
      2016.04.05 06:20
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      クラゲの写真、綺麗で癒されます。
      マンボウも、可愛い。
      素敵な写真、ありがとうございます。

      もんもんした気持ちは、大丈夫ですか?

      引き続き、旅行楽しんでくださいね。
      2016.04.05 07:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます(*´艸`)❤️

      旅行中なんですね◎!
      しかも旅行中も運動を意識されて
      いるなんてすごいなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      バイキングも美味しそう❤️
      引き続き楽しんでください♩♩

      2016.04.05 08:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      魚や海の生き物たち.+*:゚+。.☆

      癒されましたぁ(^_-)-☆♪♪
      2016.04.05 10:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま

      「マーメイド♪♪」゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      さすが!
      いつも、発想力豊かな ネガちゃまらしー言葉ね♪♪
      ネガチャマのそばにいたら いつも
      すぐやなこと、忘れられそうな気がする(笑)(  ̄▽ ̄)v
      2016.04.05 10:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      おいで♪♪ユキちゃん♪♪
      うちんちの まぁ 近くの水族館よ♪♪

      春休みの、子供達 家族旅行で賑わっていたわぁ.+*:゚+。.☆
      *\(^o^)/*♡♡
      2016.04.05 10:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > もんさん

      ほかにも 不気味なクラゲもいたわよん(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)♪♪

      海老天ぷら
      何本食べたのかは ココには
      かけましぇーーーーん(乂'ω')No!!www
      2016.04.05 10:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      ありがとう。気にかけてくれて。優しいなっ、やえちゃん♪♪
      モンモン。、そう、悶々
      気持ち 見つめてたよ。でも
      テルで 運動時間確保できたしね
      今朝は すごく お料理 味わって食べたの♪♪ やえちゃんのこと 思い出したりしてたのよ。

      昨晩は やえちゃん日記読みながら 寝落ちしちゃったよんww
      腰痛いって、書いてあったねーー!!!
      心配だよん!!
      2016.04.05 10:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ♥ 桃 愛 ♥さん

      コメントありがとん♡♡♡

      我が家は いつも同じところへ 旅行ばかりなものでね(笑)
      ランニングできるジャージとスニーカーは持参することおおいんだぁ。
      夕飯までの 数時間 もったいないからね、できたらその街を ランニングしてたのしんでるんだよーー♪♪
      今回は 灯台の下をランニングしましたぁwww♪♪
      2016.04.05 11:02
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんにちは
      クラゲや熱帯魚の写真 癒やされます
       御馳走の写真 そそります
      旅行に行っても運動する心掛けは立派です。
       そのくらいでなければダイエットは出来ないのでしょうね。

      それでは

      2016.04.05 12:06
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんにちは。

      悶々がとれて、よかったです。

      私こそ気にかけてもらえて、嬉しい♪
      腰はロキソニンは飲まなくなったけど、まだサポートがかかせません。

      運動時間、取れてよかったですね。
      2016.04.05 12:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      こんにちは!珍さん*\(^o^)/*

      水族館 久しぶりに行きましたょぉ
      お魚さんの 他にも ペンギンや トド、海に生きる動物たちも いて 愛くるしい表情を、見せてくれましたよぉ。

      珍さんも もおご存知のとおりっ!
      わたし よく食べる人なのでぇ(笑)

      移動だけの、旅。 運動しないと 絶えられませ〜〜ん(笑)♪♪
      2016.04.05 15:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      うん。ありがとね、やえちゃん♪♪

      エアロバイク 漕いでぇ
      汗だくになった わたしを見て
      お義母さんも 感心してたわぁ(笑)♪♪

      やえちゃんのように 大切に 食べ物を
      味わおっと( *´艸`)
      2016.04.05 15:19
    • まみ まみ ええねぇ、ホテルのジム!楽しそう。
      温泉やプールも満喫なんだろうねー。
      私も身体動かしたくなったよー!
      温泉最高だねー。
      水族館のお魚さんニモ?かわいいなぁ。
      2016.04.05 17:23
    • Rose Rose 旅行中なのにおめでとうをありがとう(*^ー^)ノ♪
      何度も立ち上がるから、ずっと仲良しでいてちょ(*^3^)/〜☆
      旅行楽しんでねv(・∀・*)
      2016.04.05 18:43
    • あしべ あしべ
      こんばんは♪

      大エビいいですね!しかも揚げたて♪♪
      私も好きなだけエビ天を食べたいです~(´ワ`*)人

      ゆれとさんは旅行中なのですね!
      めいっぱい楽しんできてくださいね(*´▽`)ノシ

      2016.04.05 19:20
    • さちママ さちママ 旅行先でも運動きちんとされてるんですね☆さすがなぁ‼
      楽しんで来てください❤

      美味しいものもたくさんですね☆水族館癒されましたーp(^-^)q
      2016.04.05 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    では男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25 ... 分が取り組む運動によって200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】お盆限定バイキング、パティシエ体験や家族写真撮影も

    盆フェスタ・ファミリーバイキング」を開催する。食べ放題のほか、ビンゴ大会や、プ ... 台コーナーでは、「牛ロースとフォワグラの鉄板焼」「にぎり寿司&揚げたて海老と野菜の天ぷら」「ふ ... 盆フェスタ・ファミリーバイキング2015 日時: 8月14日(金)夜の部18:00~20:00 8 ... 【夏休み】お盆限定バイキング、パティシエ体験や家族写真撮影も ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116