半身浴をしましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.7kg 48kg 80% (あと5.7kg) 158.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.1% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • まきぴ

    今日も体重が減ってて嬉しいですね~
    ダイエットが楽しくできています^^

    なのでたまにやってる半身浴を今日は頑張りました~
    苦手なのですが、調子もいいし代謝アップのためです!
    最近は週2回位はやってます^^
    今日の半身浴のお供は「ワンピース」w
    読みたい小説がないので、ワンピースを1巻から読み直ししてますwww
    お風呂場に時計がないのでどのくらい入っていたのかは不明ですが、たっぷりと汗をかきました~
    体もスッキリ!
    ちょっとのぼせましたがw
    半身浴はこれからも地味にやっていこうと思います~

    <今日の食事>
    朝11:30【527kcal】シーフードミックスドリア・ホタルイカ・もずくスープ
    昼 お昼寝をしてしまい、飲みはぐる・・・
    夜19:00【135kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:662kcal23:25
    •  
    • コメント16件
    • ぽてこ ぽてこ 半身浴ですか(*^^*)苦手なのに偉いですね〜〜
      ワンピース!長いからいくらでも入っていられますね(笑)
      2016.04.05 00:44
    • クロ クロ 良いですね^_−☆
      私もほぼ毎日20分くらいを目標を達成に入っています。この頃は脂肪の揉み潰しを!二の腕やら脇腹やら、地味に励んでいます(^_^;)効くのかな、、
      2016.04.05 07:59
    • みとひ みとひ まきぴさん順調で良いなぁ~!!
      半身浴は体脂肪も落とせるし良いですよね♫
      私も生理が終わったら、岩盤浴にまた行って来ようと思いますー!!
      2016.04.05 08:12
    • 未央 未央 半身浴、ダイエットには本当に良いですよね^ - ^
      私は半身浴の効果実感をしているので、時間と体調さえ良かったら、2時間くらい風呂好きなので入ってるかもしれないです。

      目標まで、もうすぐですね!
      2016.04.05 08:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      どんどん体重減ってますね❤️
      うらやましい〜٩(๑>∀<๑)۶

      2016.04.05 08:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も今日から半身浴やってみますね。
      d(^_^o)

      トレーニングも再開するので、まきぴさん見習って目標達成まで頑張ります。

      2016.04.05 10:05
    • ベル ベル 順調ですね。羨ましいです~。
      最近はスロランの後のお風呂なので、さっさとシャワーだけで済ませてました。ゆっくり半身浴で疲れもとりたいです。
      2016.04.05 15:58
    • あまね あまね 苦手と言ってたのに週2!頑張ってますね♪ 私はお風呂大好きなのでふやけるまではいってるんですが、ほんと化粧ノリが変わってきません?

      良い感じで減ってるし何よりですね♪波に乗ってガンガン行っちゃって下さいね☆
      2016.04.05 18:08
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      運動が苦手なので、せめて半身浴位はやっておこうと、頑張ってますw
      ワンピース、いつになったら読み終わるかわからないです~w
      今6巻読んでますwww
      2016.04.05 20:23
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      毎日20分はすごいですね!
      しかも、もみもみしてるんですね~^^
      リンパの流れがよくなるので、良い事だと思います!
      私は入っていることで精一杯なので、揉む余裕がないですw
      代謝アップのために頑張りましょうね!
      2016.04.05 20:28
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      岩盤浴いいですね~
      もう何年も行ってないです・・・
      すぐのぼせちゃうんですよね~
      自宅で地味にやっていきます~www
      2016.04.05 20:30
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      2時間入ってられるってすごいですw
      好きな事なら楽しんでできるんですよね~
      代謝アップのためにも、地味ながら週2回はやりたいと思ってます~
      2016.04.05 21:21
    • まきぴ まきぴ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      地味に続けてきた結果がいい感じになってきました!
      ありがとうございます^^
      桃愛さんも子育て大変だと思いますが、体重も頑張って落ちてきてますね!
      お互いこれからも励んでいきましょうね^^
      2016.04.05 21:26
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      トレーニングに半身浴!
      三浦さんは本当に向上心がすごいですね^^
      今後の筋肉の成長が楽しみです~w
      これからも時々写真アップしてくださいね!!!
      2016.04.05 21:31
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      地味ながら順調に減ってくれてるので、遣り甲斐があります^^
      スロラン後ならゆっくり半身浴すると疲れも取れそうですね!
      私も半身浴しない日はシャワーで済ましてます~
      代謝アップのために少しでも半身浴しようと思います^^
      2016.04.05 21:33
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      昔から朝シャン派だったので、お風呂が苦手ですwww
      ふやけるまで入るってすごいですー!
      汗をかくと化粧ノリ確かにいいかもです^^
      このまま波に乗って目標達成させたいですが、過信しすぎず、慎重に地味にやっていきます!!!
      2016.04.05 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこ ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65