ストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.4kg 90kg 89% (あと3.4kg) 160cm 93.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年04月04日

  • チキン南蛮

    職場のストレスがハンパ無い(笑)
    もう、私もいい歳だし
    色んな人との出会いと別れは
    経験してきたけど
    こんな人は初めてだなぁー
    っていう人に戸惑ってます。
    とにかく大変。
    私は仕事が出来る!!!
    というアピールが激しく
    新人の私の教育係みたいで
    他の人からの指導は
    受けてはならないみたい。
    他の人に教わると
    不機嫌になっちゃうだけでなく
    周りに当たり散らすみたいで。
    しかも(;^_^A
    自分がやった方が早いから!
    という理由で仕事を
    回して貰えない日々。
    機嫌がいい時だけ
    仕事を教えてくれたり
    仕事を回してくれたりします。
    他のスタッフも
    同じ様な経験をしている
    みたいで同情はしてくれるけど
    どうしようも無いみたい。
    その人が原因で人も続かない
    みたい。
    さっきまで笑顔でワイワイ
    話してたかと思うと
    急にスイッチが入って
    冷たい態度を取られます。
    その人が1番の古株なので
    誰も何も言えない(笑)
    仕事を覚えるのだけでも
    必死なのに
    1人の先輩に振り回されて
    私の心は疲弊しきってます。

    これが原因で太らない様に
    しなきゃ。
    痩せてくれれば
    嬉しいんだけどなぁ(笑)


    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思うし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41