およよ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.2kg 45kg 6% (あと11.2kg) 153.8cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.8cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • もなか


    明日から新学期!
    女子大ライフも三年目突入です。

    今日は心の友その1と遊んだので、おやつをがっつり食してしまった、、、

    昼以下のラインナップはこんな感じ

    ・おにぎり
    ・チョレギサラダ
    ・コロッケ

    ・ポテチ 半量
    ・じゃがりこ 数量
    ・プチシリーズのチョコクッキー 数枚
    ・キットカット 数枚

    これは流石にヤバイ。
    ヤバイので、反省し、いつもはバスを使うところを徒歩で帰ってきました。
    推定4㎞ 時間数にすると45分。
    これでも取り返せない気がして、本日は夕飯抜き。
    とはいっても上記の間食のせいでお腹がそこそこ満たされていたので、そんなに苦はなかった。

    アーン調子乗るんじゃなかった〜〜〜〜

    と、嘆いて、夜。
    日課の体重測定時間、戦々恐々と体重計に乗ったら、、、
    なんと!56.2キログラムに!
    マイナス0.8キロ!!!
    ダイエット開始から約2キロ痩せたことになるのかな???
    あー!うれしい〜〜〜〜〜〜!!!

    まあでも夕飯抜いたのでその分かなあという気もする笑
    だって外見の変化ないんだもん泣

    何はともあれ士気は上がったので、明日時間に余裕があったら徒歩登校でもしようかな〜〜!
    学校まで推定5キロメートル以上!
    いい運動になりそう!


    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おぴんく
  • るんる
  • さくら
被ライバル - 全てを見る
  • おぴんく
  • るんる
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もなか
もなか

153.8cm 51.8kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
3