46

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46kg 44kg 71% (あと2kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • 385

    全然目立たなかったのに
    なんか一夜で大スターになっちゃってた。

    もち麦。


    いつもなら、スーパーついでに
    ひょいと買えたのに
    TV出演してから居ねーの。


    アマチュアバンドだったのに
    プロデビューしちゃって
    手の届かない存在になっちゃった
    みたいな感じ。


    ずっと無名から支えてたのに
    有名になったからって
    捨てられちゃった女、みたいな感。


    そうなると
    無性に欲しいもち麦。


    明日また、違うスーパーで
    探し回ってやる!!



    はい、戯言~



    また増やしてしまったので
    明日からは気合いだーーっっ!!





    青汁豆乳


    カレーライス
    抹茶生クリームワッフル


    焼き鳥
    カレー少し
    ポプコーーン

    レディーボー デ ン小豆
    ←ストック有り


    先に日記書いちゃったけど
    運動かるーーーく筋トレ。

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 もち麦…何だろう?(´・ω・`)

      今日もお疲れ様(*^^*ゞ

      明日も宜しくね(*´∀`)♪
      2016.04.04 23:43
    • あんこ あんこ 美味しいですね、もち麦…

      私は雑穀ブレンド、買いに行こっと!(^◇^)

      筋トレ、やってますねぇ♪

      早く385さん+10kgに追い付くぞ~(笑)



      2016.04.05 00:27
    • 朔望 朔望 もち麦??
      ほぇ~、買ったコト無かったです(?_?)
      と、言うか存在を知らなかった|ω・`)ハズカシイ

      以前納豆をテレビでやって欠品になったことありましたね( ̄∇ ̄;)
      みんなすぐ飛び付くんだから…。


      へ~、もち麦…。



      (ФωФ)キラン☆



      買わねば!!

      2016.04.05 06:23
    • 385 385 > 茉斗さん

      プチプチしたもち米みたいな
      大麦のご飯だよ~

      食物繊維が多くて
      美味しいの。

      今から買いに走りたくて
      ウズウズ。うずくわ~。(笑)
      2016.04.05 11:26
    • 385 385 > あんこさん

      最近なら玄米にうつつをぬかしてたから、もち麦無視してたのに。
      まんまとTVに踊らされてね。(笑)
      こーゆー人が、居るんですよ~
      なーにー?!

      雑穀だけ、まだ食べたことないんだな~。色んなモノ入ってて美味しそう!
      2016.04.05 11:31
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      カルタばりに飛び付いた一人さ~っ(笑)
      元々プチっもちっ感が好きで食べてたんだけどね。玄米に浮気してたw

      機会があれば食べてみて~
      美味しいよ‹‹\(´ω`)/››
      2016.04.05 11:33
    • otter otter どこかのバンドかと思っちゃいました。(^_^;)

      もち麦、食べて見たいな~
      2016.04.05 23:51
    • 385 385 > otterさん

      ある意味、バンドみたいなもんです。
      (混乱させる) (笑)

      食物繊維も多いし、栄養価も高くて
      何より美味しいっ!

      今はスーパーどこにも売ってないです…

      2016.04.06 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62