14日目 祝!二週間!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.8kg 58.5kg 11% (あと5.3kg) 158cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.5% 32% 158cm モデル

2016年04月03日

  • スリムにゃにゃ

    3食しっかり食べて、たまには飲み会、日中空腹になればおやつも食べる。

    運動は厳しくても終わった後の爽快感がいい。

    無理なくスリムで健康的な45kgになるべく、生活を改善する!!

    今の所は無理はしてない。
    やりたくてしてる、という感じか。


    仕事で遅くなっても、無理して自炊したりしない。コンビニやスーパーの惣菜をフル活用しちゃう。
    これでいい。




    楽チンであること。
    無理しない事。
    身体が求める事に耳を傾けること。
    楽しいこと!


    これが私の生活改善。

    大変、ひもじい、難しい…

    これは絶対に続かないこと分かってる。
    だから何度もリバウンドしたんだもん。
    だからもう無理しない。



    ---

    しかし、私がいずれなる45kgの身体はどれだけ軽いんだろう?

    朝起きて、ランニングしにちゃちゃっと動きだせちゃう軽快さ。
    階段は楽々、駆け上がる。
    重い脂肪もなくなってスタイル良くなってるから、何でも好きな服装できる。


    それって、快適すぎる!

    お腹やお尻、背中を気にして、目立ない服を着るんじゃなく、着たい服を着られる。

    隠さなきゃ…という気持ちが無くなることの、ストレス解消具合と言ったら計り知れないと思う。



    まだ二週間、されど二週間。頑張りません、楽しい毎日を過ごし続ける。

    だって私は
    スリムで健康的で魅力的な女性だもの(*^^*)


    朝食

    豆腐ハンバーグ、レンコンのキンピラ、ごはん、南瓜の煮物、味噌汁
    450kcal(1食分)

    昼食

    ほきのみぞれがけ、ほうれん草ともやしの胡麻和え、ごはん、味噌汁
    500kcal(1食分)

    夕食

    塩レモンのお寿司、揚げ出し豆腐、味噌汁
    450kcal(1食分)

    運動

    nike+ウェイトトレーニング
    51分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... たダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれない ... 。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るん ... 、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3