二日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 83.8kg 53kg 3% (あと30.8kg) 157cm 83.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

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2016年04月04日

  • いく

    昨日の菓子パンのカロリーのヤバさにおののいて、今日は仕事帰りにパンを買いませんでした…。

    いつも帰りの車の中でパクパクしちゃうんですが。

    あと、体重計の電池が切れたみたいで…今日は体重が測れてません(つд`)


    □■本日のお食事□■


    ダイエットドリンク-マンゴー味(180)


    ラーメン(552)
    豆乳デザートぷるりん(64)

    おやつ
    昨日の残りのチョコスコーン×3
    スティックコーヒー×2


    ごはん少なめ
    ワカメと高野豆腐とネギの味噌汁
    鮭の塩焼き:切り身
    厚揚げと大根、コンニャクの煮物


    うーん、市販品はカロリー書いてあるからわかるけど、自炊すると良くわからない物が多くなりますね…。

    夜、ごはん少なめに食べたのは、お昼から晩御飯までの時間が短くて、あまりお腹すいてなかったからです。
    お昼はだいたい2時くらいに食べます。
    1時まで仕事だから…。

    家族で一緒に食事できるのがほぼ夜だけだから、空腹じゃなくても食べます。
    朝はダイエットドリンクイッキ飲みで、子供と食卓に着くけどノンビリしていられないので…(>_<。)

    子供の習い事があるときは、だいたい8時とかになるんで、それなりにお腹すいてるんですけどねー。

    カロリー合計:2000kcal23:53
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