老廃物。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83kg 74.9kg 60% (あと8.1kg) 162cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年04月04日

  • キラキラ☆

    今日は、めっちゃ 久々に ジムに行ってきました
    12日ぶりのジム(笑)

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 60分
    エアロ 45分
    ラテンダンス 45分
    ストレッチ 10分

    なんだか 湿度が高かった事もあり、汗だく

    すごく ベタベタした汗が、たっぷり
    老廃物たっぷり でたんだろうなぁ(笑)

    おかげで 顔が、すごく ツルツル スベスベに なりました

    体重は 増えてるけど、気にせず、運動がんばろ









    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント16件
    • ぽてこ ぽてこ ジム久しぶりに行けて良かったですね(*^_^*)
      ベタベタな汗出ましたか!(^^;;
      明日は減るといいですね(*^_^*)

      2016.04.05 00:41
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(o^^o)

      ジムお疲れ様です(*^^*ゞ

      私も最低限の運動はしなくちゃ…(・_・;

      見習います(`◇´)ゞ
      2016.04.05 08:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運動お疲れ様でした(*´艸`)❤️
      それぐらい汗が出たら気持ちが
      良いですよね♩♩きっと老廃物
      たっぷり排出されましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.05 09:01
    • mia mia ジムお疲れ様です(^O^)!

      私も最近運動するのが
      気持ちよく感じるようになりました!

      運動って大事ですね♡♡
      私も頑張ります( ˊᵕˋ )♡
      2016.04.05 09:58
    • まみ まみ ジムお疲れ様ですー。
      久しぶりだとうれしいよねー。
      気持ちよさそうですー。
      私も一週間行ってないけど。
      今日はお風呂入りに行こうかなぁw
      2016.04.05 17:21
    • こめこ こめこ 毎日汗を出しているとサラサラな汗ですものね~。
      老廃物が出てスッキリですね☆
      2016.04.05 17:38
    • Rose Rose 私もようやくジムに来たわ!
      久々のピラティス&ウォーキングで汗だくです(;´д`)
      これはヤバい物質が大量に出てる感じだわ。
      桜も咲いたし43歳にもなったし!
      少しずつアクティブになれるように頑張るわ♪
      時間作ってちょ(*^3^)/〜☆
      2016.04.05 20:00
    • あーもこ あーもこ
      キラキラさん久々のジム行けて良かったですね(^_-)-☆
      それにしても久々にも関わらず、運動量が半端ないですね(+o+)
      尊敬しちゃいます!!
      私はジム行ったら、行っただけである意味満足しちゃって、こんなにスタジオに参加出来ないよ~(*^。^*)
      デトックスでお肌がつるすべ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡いいですね₍₍ ♡

      2016.04.05 20:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      はい♪
      やっとこさ、ジムに行けました

      すごい ベタベタな汗だったので、老廃物だらけだろうな…と、ビックリしちゃいました
      2016.04.05 23:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いやいやいや~!
      茉斗さんの頑張りのが スゴイですよ~

      私こそ、見習わなくちゃ~です

      これ以上、増やさないように しなくては…
      2016.04.05 23:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ? 桃 愛 ?さん
      そうなんです~
      ベタベタな汗だったので、たぶん 老廃物たっぷりだと…

      そのおかげで、顔がツルツルですもん(笑)

      サラサラな汗になるように がんばります
      2016.04.05 23:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > miaさん
      運動を続けていると、運動するのが 楽しくなっちゃいますよね

      私も DVDトレーニングとか つまんない…と、続かなかったんですが、今は 楽しいです

      運動するのが もっと 大好きになるように、がんばります
      2016.04.05 23:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ジムの お風呂、まみちゃんのジムは 気持ちいいって 書いてたもんね~

      うちのジムはシャワーしかないので、羨ましいなぁ~

      たくさん 運動して、たくさん 汗かいた後の お風呂、気持ちいいだろうなぁ~
      2016.04.05 23:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      1年 ジムに通って、サラサラの汗になったのに、また ベタベタな汗に逆戻りです

      また サラサラな汗になれるように、がんばっていこうと 思います
      2016.04.05 23:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も 先月は、運動できなかった日が多くて、また 1から がんばらなくちゃ~だけど、冬眠から覚めたとばかりに、がんばろうと思ってるわ

      今月~来月にかけては、家庭訪問やら 何やらで バタバタしちゃうので、もう少し、待って~(笑)

      でも 楽しみ~
      2016.04.05 23:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      たぶん ジムのスタッフさんやイントラさんが、いい人ばかりだから、がんばれてるんだと思います

      そして レッスンが楽しくて 楽しくて♪

      ジムに入会する時、同じくらいの距離に ジムが、6ヶ所ほどあるんですが、このジムにして よかったと思います
      2016.04.05 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    わけで、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足している人なら水を多く飲むことで代謝が高 ... は保たれます。だからといって、肝臓の働きをよくすれば代謝が高まる一方というわけではありません。食 ... 全身の細胞は、水分が充分にあり、必要な酸素と栄養成分が送り込まれることと、細胞の新陳代謝で発生した老廃物 ...

    ダイエットラボ
  • 炊飯器で簡単!お赤飯の作り方

    りすると身割れしやすいです。それが切腹を連想させることから好まれず、武家社会の関東地方では、皮の厚い「ささげ」が使われてきました ... にビタミンB1は糖質を分解して、エネルギーに変える働きがあり、疲労回復効果が期待できます。カリウムは余分な塩分や老廃物 ... 米は研いでザルにあげておく。 あずきは洗い、鍋にあずきとたっぷりかぶるくらいの水(分量外)を入れ、中火にかける。煮立った ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74