スラム街か〜(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.5kg 53kg 45% (あと4.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.2% 24% 160cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • りり

    うちのマンションはただ今大規模修繕中。

    外装も全部塗り替えるので
    当分ベランダには洗濯物が干せず。

    仕方なく室内に干しているけど
    うっとおしいことこの上なし・・・

    くさいだの 邪魔だの言ってもどうしようもないのに
    娘どもがぎゃ〜ぎゃーうるさい!


    土曜日の夜に家でたこ焼きパーティーをして暴食してから
    腸のリズムが狂ってしまった。

    金曜日に2カ月ぶりにチューハイを飲んだら
    糖質ゼロってやつ・・・

    おいしくなかった・・・(´・_・`)

    体が健全モードになってきているのかなぁ。










    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おはよー(*'▽'*)

      おおぉ~~~良い事だょ~(*^^)v
      そのまま、禁酒出来ると最高なんだけどねぇ~ ( *`艸´)ウシシシ

      私は…なかなか止められません^^;(笑)
      毎日…(_ _ )/ハンセイしています(笑)
      2016.04.05 09:53
    • りり りり > つくしさん

      お酒は日本酒とかガブガブ飲まずに
      おつまみを少し気にしながら、なら全然大丈夫だと思いますよ~

      私はちょうど最近お酒が次の日に残るようになっていて
      頭が重かったり・・・飲むと体調がイマイチになってたんですね。
      だから止めれたと思います~

      でもこれからの季節が・・・
      暑くなって台所に立つと
      多分ビールやチューハイの誘惑に負けてしまうと思います!
      2016.04.10 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    そうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになっても ... ますし、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいてい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7