やっぱりなぁw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70.5kg 52kg 2% (あと18.5kg) 158cm 70.5kgの体型
    体脂肪 50% 44.9% 25% 158cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • ゆき

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    本日は下の娘の幼稚園の時の
    ママ友と久々に集まって
    親子で楽しい時間を過ごしました
    (^∇^)♡

    同い年なんやけど
    ちょっと見ん間によその子の
    成長は早いなぁと感じましたよw

    この日は食べ方に
    気をつけましたが
    終始室内で大人が集まれば
    食べて飲んで喋りたおしてって
    感じなので
    明日がちょっと怖いw

    朝8:30
    水切りヨーグルト《蜂蜜》
    黒豆ぱん

    昼12:00
    冷やし中華《コンビニの小さい方》

    間食
    お白湯《数杯》
    ポテチ《数枚》
    アップルパイ《一切れ》
    チョコ《一欠片》

    夕食18:30
    ペペロンチーノ
    《しめじとウインナーと新玉葱入り》

    間食を摘みまくったので
    飲み物はお白湯で

    夜に
    クランチとプランク
    ヒップアップのエクササイズと
    スクワットを5セット
    しましたσ(^_^;)

    今月は慣らしとゆうことで、
    1日のうちに5セットずつ
    こなしていく予定です(^∇^)

    夜にするのは
    あまり良くないらしいですが
    程よい疲労感がw

    本日は楽しむ日なので、
    歩数計もあまりカウントされず
    0.6㎞
    1206歩
    37キロカロリー分と言う
    驚きの数値!?(・_・;?

    明日のお仕事でバリバリ動き回るぞ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今月目標は
    体重−2キロ
    体脂肪率−2パーセント

    基礎代謝と筋肉量を
    増やしていこうと思います
    (^∇^)

    皆さん今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい☆ミ

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ... ウイリアムモリス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝はジュースだけのダイエット
朝食をジュースだけのダイエットを始めました。リンゴと人参のジュースを低速回転ジューサーで作って毎朝飲むと...
アニメ好きのダイエッターさん一緒に頑張りませんか?
28歳子持ちの専業主婦です(o^∇^o)出産してブクブク肥えてしまい、ついにはお医者様からダイエットを言...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • みか
  • ひなた
  • ヨテ
  • まめ
  • ふぁーびー♡
  • ねね子
  • まりも
  • 生楽
  • 朱里
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • みか
  • てつ
  • 伯
  • がきしる
  • ひなた
  • ヨテ
  • まめ
  • ふぁーびー♡
  • ねね子
  • 生楽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ゆき
ゆき

158cm 68kg

日記
108
ライバル
10
被ライバル
13