4月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.9kg 50kg 75% (あと2.9kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.9% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • はる



    昨日はクランチをはじめとしたトレーニング内容や食事について、貴重なアドバイスをたくさんいただきありがとうございましたm(_ _)m
    勉強になるとともに俄然やる気が湧きました!
    ほんとうにありがとうございます(*^^*)

    4日から教えていただいたフォームで腹筋をおこない、体幹強化の為にプランクを追加しておこないます(^-^)

    一度や二度うまくいかない程度ではめげません。
    私のジリアン先輩のある方も大好きな『完璧じゃなくてもいい、毎日努力することが大事よ 』というジリアンの言葉と、ここDCで頑張っておられるライバルさんたちの努力を励みに私もがんばります(^-^)


    ○ジリアン4日目。

    初心者向けには少しだけ余裕をもってついていけるようになったものの、基本のクランチ、ランジ、腕立てが60%も出来ているかどうか怪しい。
    Week2に備えて自主トレに励みます。


    ○5日以降の課題。

    ・特に苦手なクランチ、ランジ、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    (午前、午後に分けてもよい)
    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。





    朝 トースト8枚切り120Kcal、ベビーチーズFe58Kcal、無糖プレーンヨーグルト、無調整豆乳、クリスタルガイザー、爽健美茶


    昼 ガーリックフランスパン、ささみカツ、野菜一日これ一本69Kcal


    夕 クリームシチュー(にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ)、サラダ(レタス、ベビーリーフ、トマト、ゆで玉子、ツナ)


    他 桃ゼリー136Kcal、草団子約160Kcal、ほうじ茶、クリスタルガイザー





    朝 体重  52.9Kg
      体脂肪 26.9%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.8%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  52.5Kg
      体脂肪 25.3%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1182Kcal
      体年齢 28才




    運動 8634歩 昼食後
       以下、すべて夕食後
       ジリアン新30日 Week1 37分 4日目 
       踏み台運動 150分 
       スクワット 50回 
       腹筋 30回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 30回
     




    生理中 カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント8件
    • ヒロ ヒロ こんにちは。美味しそう。今日は関東は朝から☔️午後から☔️上がりでも曇りで、天気のせいかやる気おきません、午後から近くのスーパーに買い物してそのあとゴロゴロしてます。この怪我で仕事休み全くお金無くなって、天国の両親の遺産の一部を生活費にあててます。両親なんか怒ってるような。そんなことで使うな❗️でも3ヶ月お金入らないから 2016.04.05 16:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋トレも回数が多ければ、疲労も早いので、まめに休養もとってくださいね
      (*^_^*)

      自覚症状がなくても、身体は疲れてるものですd(^_^o)
      2016.04.05 19:17
    • 豆大福。 豆大福。 こんばんは。
      スゴイ頑張ってる!偉いです(*^_^*)
      はるさんの日記、前向きで好きです(^^)v
      私も頑張ろ~(^_^)ノ
      2016.04.05 21:18
    • はる はる > ヒロさん

      ヒロさん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      今日は生憎の天気でしたね。
      ご両親も大事なお嬢さんのヒロさんが窮しているときに役立てて嬉しいのではないでしょうか…?
      あまりご自分を責めないであげてくださいね。
      2016.04.05 22:10
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      今日はやたら疲労感が強かったのですが、筋トレ倍増のせいだったのかもしれませんね(^_^;)

      おっしゃるとおり早めに休んで明日のジムに備えたいと思います(^-^)/

      三浦さんも、新しいジム初日お疲れ様でした(*^^*)
      2016.04.05 22:14
    • はる はる > 豆大福。さん

      豆大福。さん、お久しぶりです。こんばんは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      ありがとうございます〜!!
      仕事に育児にトレーニングに食事コントロールまでがんばっておられる豆大福。さんにほめていただけて嬉しいです(*^^*)

      日記についてもありがとうございます(*´v`*)
      前向きでいられるのも、ここDCのライバルさんのお陰によるところが大きいです。
      豆大福。さんはじめライバルさんに感謝です(^-^)
      2016.04.05 22:20
    • ヒロ ヒロ ありがとうございます。色々くだらないこと話しごめんなさい。 2016.04.05 23:08
    • はむ子 はむ子 メンタルめちャ強くなりましたね〜

      筋肉付くとメンタルにも良いということだね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.09 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    きに、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まない ... 、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されている ... 。今では低分子になりましたが、食事と一緒に摂るとくっついて高分子状態になるので、空腹時の摂取 ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40