4月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • hana

    バタバタしてて更新遅れてます(>_<)

    日曜日は私の両親と弟が遊びに来てくれたので
    ケーキを焼いてプリンも作って
    (食べるのは我慢しましたが。。。)
    お昼からガッツリごはんを食べました♪
    もちろん夜もガッツリ&お酒♡

    金曜日も普段は禁酒してるのに
    先週は飲んじゃったから、
    今日の測定が恐怖だったのですが…

    思ってた程増えてなくてビックリしました。
    お酒で浮腫んでこの体重、
    浮腫が取れたら何kgなんだろ(´•_•` )

    むしろ、また一段階やつれました。
    会社で何人かに『頬こけてる』と言われ
    両親&弟からは『痩せすぎ!どした?!』と
    本気で心配されました(=_=)

    鎖骨がボコっと出て、首がスジっぽい。
    皮膚が肋骨に張り付いてる感覚があり、
    お尻がペッタンコに(*_*)

    ストレスのせいか、美しく痩せる!という
    美に対する欲まで消えてきました。

    主人から受けるストレスは絶大で、
    散々メールで攻撃してきたにも関わらず、

    実家からこちらに戻ってきてから
    家のどこかにいるけど顔を合わせないという
    なんともめんどくさい状況です。
    (彼がわざとそうしてます。)


    両親&弟からは
    『まだ若いんだから…』と
    離婚のススメ発言まで飛び出したくらい、笑
    心配かけてしまってます(=_=)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 9割

    * 夕食*
    チキンカツ(衣剥がした)
    レタス、キュウリ
    もやしと油揚げの煮浸し


    平日の食事は、お腹を満たすというより
    空腹ではない状態にする、という感じです。

    腹4分目くらいかな~(๑>﹏<๑)

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      旦那さんは本当に困ったものですね

      hanaさんがストレスでそんな風になってるのに

      まだ顔を合わせないとかそんな事をしてるなんて
      (T_T)

      子供さんのこともありなかなか踏ん切りがつかないと思いますが
      離婚の件も片隅に置いて考えた方が良いかもしれません。

      hanaさんには
      もっと優しくて温かい人が合ってると思うしいくらでも良い人との縁がこれからあると思います。

      hanaさんがバリバリ働けるうちは
      hanaさんが我慢して割りきれば生活は出来るかもしれませんが

      もしhanaさんが私みたいに癌になったり
      体調が悪くて暫く働けなくなった時に

      hanaさんの事を旦那さんが面倒見てくれて
      守ってくれるのかが鍵になると思います。

      旦那さんは自分の事は助けて欲しいくせに
      hanaさんが困った時は放置しそうな
      危うさがあるのでとても心配です
      (T_T)

      自分ばかりが色々な事を与えて
      相手からは何ももらえない
      一方通行な関係は
      本当に切なく苦しく
      更に孤独を加速させる原因になり
      心を削りながら生きていくしかなくなります。

      小さい頃から家庭で苦労してきた
      hanaさんには温かい家庭で心から幸せになって欲しいと思います。

      旦那さんが変わってくれるなら一番良いですよね

      2016.04.05 08:18
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      ご心配ありがとうございます(´•_•` )
      おっしゃる通り、本当に一方通行な関係で
      私は体調不良で倒れた時に、主人に助けてもらった記憶はありません。
      いつも自力で何とかしていて、もうそれが普通というか、誰かに助けて欲しいという感覚すら無くなっています。

      私の職場は夫婦関係に恵まれた人ばかりなので、休憩時間などに話すると私もビックリするし、逆にビックリもされます。
      この異様な状況なんとかしないと(*_*)
      2016.04.06 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っている ... 原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてきたイメー ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから土下座の仕方まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15