体脂肪♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.2kg 49kg 24% (あと6.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 29.7% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • かず

    やっと30%を切りました〜\(^o^)/
    まあ、体重は55キロ台だけど、先々のこと考えたら体重減より体脂肪減!
    まあ、体脂肪率なんて、体重より増減が激しいからまたすぐ戻るだろうけど、ひさびさに20%台の体脂肪率見てテンション上がりました♡

    運動はお休み。

    昼食

    おにぎらす(サニーレタス、ハム、卵焼き)、バナナ
    340kcal(1食分)

    夕食

    甘辛ダレから揚げ、もやしとほうれん草のナムル、キャベツの千切り、ごはん、大根とわかめの味噌汁
    770kcal(1食分)

    間食

    赤ワイン、ヨーグルト、ナッツ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1410kcal05:57
    •  
    • コメント2件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 体脂肪20%台おめでとうございます!いいなぁ~!
      私もずっと30%台なので20%台に戻れるよう頑張ります\(^_^)/
      2016.04.05 10:26
    • かず かず > 久美さん

      コメありがとうございます\(^o^)/

      予想どおり、20%台は一瞬でしたがw
      なかなか手強い体脂肪率ですが、諦めずに継続すれば効果は出ると感じられた、貴重な一瞬でした。

      目標達成目指して頑張りましょうね♡
      2016.04.06 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    すが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... 0kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすこと ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なん ...

    ダイエットNEWS
  • SHOZANKAN(仙台 勝山館)

    地下鉄南北線北四番丁駅 元禄年間より320余年続く蔵元の迎賓館で、四季折々の美しい景色に彩られる結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6