暴食はそんなすぐには止められない。PMSの対策を練る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 54.5kg 50kg 0% (あと4.5kg) 163.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 24.5% 25.5% 21% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • ビーン

    今まで、生理前は3日間は食べ続けてたので、
    毎月平均2㌔以上は増える。

    なので、無理やりに生理前は制限しないことにした。

    けど、

    食べる食材だけを、何とか改善したい。

    できるとはあまり思えないけど、

    アプローチはして行こうな。

    運動も普段はハードなものをやっているけど、

    ピラティスを入れ交互にやっていこうか。

    しんどくて面倒なときは外を30分ほど散歩するとか。

    朝食

    バナナ1、オートミール普段より多め、豆乳、純ココア、はちみつ多め、コーヒー、鉄分ジュース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    やせますか? セロトニンが増えると甘いものを食べたくなりやすいのであって、甘いものを食べることでセロトニンが増えるわけではあ ... ても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増 ... 経伝達組織でのセロトニンの受け取りが阻害されるため、生理前には特に食欲が高まりやすい。セロトニンは、アミノ酸のトリプトファンを摂ることでも、ストレスの解消や運動などによって分泌を高めること ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事だという感覚はすごく大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実はそ ... れ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... 役者の仕事は、それと似ているかもしれない。演じている役柄が死を迎えることは何も珍しいこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビーン
ビーン

163.5cm 52.8kg

日記
247
ライバル
0
被ライバル
3