火曜日 12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 68.7kg 64.4kg 0% (あと4.3kg) 147cm 68.7kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.1% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • もちこ


    デトックス強化日』

    今日の健康
    脂肪組織は脂肪を蓄えるだけ
    ではなく体中の有害物質を蓄
    えて、体に回らないようにし
    ています。そのため、人間は
    少々悪い食事をしていても
    すぐに病気になったり死んだ
    りすることがありません。
    人間が雑食であると勘違いさ
    れる所以です。病的な状態に
    なっても症状が起きにくいの
    です。この状態を「未病」
    といいます。

    (*^o^*)うん、

    ハイジっぽくて納得。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    昨日のサラダ
    長芋+きゅうり+木綿豆腐


    イオンのカットサラダは
    添加物不使用で助かる


    『おたまはん』
    東西揃った

    コーヒー飲まなくても
    KALDIは楽しい

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:00
    ・いよかん×2
    13:30
    ・生ナッツ
    20:00
    ・雑穀ごはん
    ・サラダ
    ・納豆
    ・えごま油
    ・ふりかけ
    ・なめこ汁
    ・ヤクルト

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 添加物って、脂肪に絡み付いて体内に残るっていうよね~★((((;゜Д゜)))★
      コワイコワイ★
      着色料も、数字の着色料のんは基本的に買わない★←...けど、駄菓子のもっちゃんだんごだけは目をつむってる☆(-_-;)☆
      時代が進んで、良い面と悪い面が、食べ物にも表れてるんかもね~★
      知って、選ぶってのんが大切になってくるね✨
      スジャたんの日記で、かなりお勉強できてます~✴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✴
      2016.04.05 12:45
    • もちこ もちこ > にんさん

      もっちゃんは
      低脂肪だから、また溜まり
      難いと思うよ(*^o^*)。

      うちはパスタソースとか
      結構添加物たくさん入ったの

      使ってるわ。
      好きなんはペペロンチーノや

      から自分で作ろうかなぁ。
      ホンマ、便利にはなった

      けど、知らんと
      怖いことたくさんあるね。

      ハイジの本知って
      良かったと思うわ★。

      2016.04.05 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    部分であり、蓄積が進んでも気づきにくく、有害物質を解毒・排出するためのデトックスの対策が遅れがちである ... 。 有機無農薬の食品を食べていれば身体には影響はありませんか? 身体に影響を与える有害物質は農薬だけではありません ... 。有害物質を減らすには使われている食品添加物の種類が少ないものを選ぶようにします ... vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになっています ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ... KAYUTEI(花遊庭) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
418
ライバル
7
被ライバル
7