生理なし⁇?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.4kg 52kg 21% (あと5.4kg) 153.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.6% 25% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • 輝

    ピルを服用してる関係で今月は生理がきそうにない(*_*)なんだかなぁ〜(>_<)

    痩せ期を逃したようで悔しい!

    体重は減ってないけど体脂肪率は下がってるな〜

    ライバルの方々が頑張っているのを見ると私も負けてられない!

    頑張るぞーーーー!

    運動

    体幹&筋トレ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 焦らず自分のペースで頑張ってくださいね(*^^*) 2016.04.07 00:20
    • 輝 > ゆかねぇさん
      ありがとうございます(;_;)
      心に沁みます(>_<)♡
      2016.04.07 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    ところから順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようで ... 。無理な体重減少は、かえって体脂肪の減少を抑えることにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... いうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • にゃむ
  • ぶーぶーべいびー
  • こー
  • さくら
  • まさえ
  • yuki
  • Shao
  • まろ
  • ゆかねぇ
  • 103y
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • さくら
  • きーくん
  • ゆかねぇ
  • ノエル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
輝

153.5cm 57.3kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
6