105日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.5kg 48kg 68% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 24.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • まゆら

    ライブ、リハと続き、やっと、一息。
    ハードな週末だったぁ〜〜

    体重も、増えちゃったな!
    よし、頑張らなきゃ!

    生理中 カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ラングドシャとチョコのつけ だね。
      でも そのくらいで太るとも思えないし。

      少し、お疲れで代謝が悪くなってるかもしれないね。
      トイレにいけば、そのくらいの増量はチャラだよ。
      2016.04.05 11:31
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ドーナツも、食べたよ〜(^◇^;)
      そろそろ、生理も終わるし、落ちてくるかなって。
      でも、努力なしに、落ちるわけはないんで、チョコ控えます。
      あずきバーの数、減りましたね〜〜
      2016.04.05 12:06
    • 本気ママ 本気ママ リハ、ライブと大忙しの週末でしたね。お疲れ様でした!体調は大丈夫かな・・

      それでは、またお互いダイエットがんばりましょうね(^-^)♪
      2016.04.05 15:34
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      体調は、大丈夫〜
      風邪とかひかないんですよね〜〜

      でも、体重が(^_^;)
      ちょっと悔しいな〜
      がんばろ〜〜
      2016.04.05 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな ... 運動をすることはない。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われ ... 筋運動もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お ...

    ダイエットラボ
  • 前田敦子、初のワンマンライブ……言葉をつまらせ歌えない!

    自体、とても久しぶりなのでちゃんと歌わなきゃ」と意気込んだ前田だったが、「右肩」の ... HORD】」を、東京のZepp Tokyoで開催した。会場には2700人のファンが集まった。  「ライブ ... 歌唱中に何度も言葉をつまらせ涙を拭いた。“いつもそばにいてくれる”という歌詞の内容に「曲とファンの皆さんがマッチしちゃって全然歌えなかった ... 前田敦子、初のワンマンライブ……言葉をつまらせ歌えない! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120