❌生ビール半額に誘われて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 34% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    月よの日記

    お偉いさまの秘書からのお誘い

    月よ生ビール半額のお店みつけたので行きませんか?

    行きまーす

    生ビール半額に誘われて行ってまいりました

    最近お誘い多いな〜

    春だから?

    秘書

    まつげエクステばさばさで可愛かった
    ٩(♡▽♡ )۶

    6:00
    飲むユーグレナ

    6:45
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:00
    鹿屋アスリート食堂
    キャベツ盛り
    新玉ねぎそぼろ
    しらす納豆
    鶏の麦味噌焼き
    けんちん汁
    アスリート米 小盛り

    18:30
    チャールストン
    生ビール×3
    チューハイ×3
    お通し 野菜のピクルス
    お祭りサラダ 小
    串焼き盛り合わせ
    串 タン塩、岩中肉巻き生姜、岩中肉巻きアスパラ、
    とんぺい焼き
    ポテトフライ
    ミックスピザ
    やみつきキャベツ
    焼きそば

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント32件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 半額なんてテンション上がりますね〜
      文字だけで2杯飲めそ

      味がおいしいとサイコーです
      2016.04.05 06:18
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      時間制限なくずーっと半額て凄くなあい?

      秘書

      太ってないのにめちャ食ううううう

      うらやましい限りでぷ
      (///ω///)
      2016.04.05 06:39
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お料理、美味しそう。
      私も半額や値引きには、弱いです。

      サラダラップがいつも美味しそうだから、昨日ナンラップ作って食べました。
      2016.04.05 06:53
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      おはざます

      ナンラップ

      作ったのですかー?

      具材ぎっちぎちに詰まった断面がなんとも言えない美味しさを醸し出しますよね

      お野菜もたくさん摂れるからハマります
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.05 06:56
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      お誘い多くてモテモテでございますね♥︎︎∗︎*゚

      ビール半額って良いお店ですね〜。
      仕事終わりの酒は美味い( ^ω^ )
      2016.04.05 07:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!ビールは利尿作用強いから水やお茶も飲んでくださいねo(^-^)oパパみたくアルコールで救急車になってほしくないのです!おっせかいでごめんさて出発前にイオンて粗大ごみの300円券買わないと!マックスバリューは24時間営業で助かります!うっかり粗大ごみシール買うの忘れてた!こんな時地球人の母は用意周到で助かりますね
      さてウォーキングのお供は!ひげまんじゅうのもちおです!荷物あるから全部持参出来ないから!負けそうな時の癒しです!さてネギ味噌納豆食べてネバーギブアップだ
      2016.04.05 08:19
    • すみれ すみれ おはようございます^^
      半額じゃ、行かないわけにはいかないですよねww


      秘書
      まつげエクステばさばさで可愛かった ٩(♡▽♡ )۶

      ばさばさだったのねww

      でも、はむ子さんは罪です!!!秘書さんより2倍はかわいい!
      女子力高いキラキラガールだー!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

      と言うことで、ダイエット気を引き締めて、お互いがんばりましょ~☆
      2016.04.05 08:38
    • りぃ りぃ 半額〜♪
      これは行かないとですねぇ(*´艸`*)♡
      私も半額とか値引きとかに弱々ですw
      2016.04.05 09:28
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) いいですね~半額。
      店は利益出るんですかね。

      アスリート食堂の食事バランス最高ですね。
      2016.04.05 09:31
    • 杏 半額は魅力ですね( *´艸`)
      私飲み会では、羽目外して楽しんじゃいます♪

      お料理どれも美味しそうです♡
      2016.04.05 15:25
    • プチプチプチ プチプチプチ お久しぶりぶり~^^

      お元気ですか?

      ハムちゃんいい感じでキープしてるね!

      というか私がモリモリしてきちゃって~;_;

      ユーグレナいいのかな~

      サプリもご無沙汰してたから頑張る~(p`・ω・´q)

      よろしくお願い致しますm(_ _)m
      2016.04.05 15:32
    • ぴぴ ぴぴ 生ビール半額だなんて、魅惑の言葉すぎます。

      はむ子さんと飲んでみたい人、やっぱり多いんだなあ。^_^

      わたしも秘書さんみたいに、まつげばさばささせたいです。(笑)
      2016.04.05 15:45
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      美味しく食べながらダイエットしてて、いいですね!

      しかし、ほんと、一年中誘惑がありますー
      春は送別会と歓迎会とお花見が!

      冬はクリスマスと誕生日と年末年始に忘年会新年会…

      頑張りますー
      2016.04.05 18:17
    • かなぎし。 かなぎし。 お料理本当に美味しそう!!
      盛り付け方もメニューも参考になります♪

      職場の方と楽しく飲むのも立派なお仕事ですよね♪
      ビール半額…兄が聞いたら飛びつきそうですw
      2016.04.05 18:31
    • ☆maco☆ ☆maco☆ お誘い多いのは、はむ子さんの人徳かと思われますが´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      美味しいお誘いは嬉しいですね。

      秘書って響きだけで美人確信しちゃいます。
      マツエクでバサバサ、いいですねー(灬´ิω´ิ灬)ウヘヘヘヘ…♡
      って、昨日のオヤジがまた出てきちゃった。
      2016.04.05 18:50
    • ヨッシー ヨッシー たまには息抜きも必要ですよ 2016.04.05 18:51
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ビール半額

      絶対行くって即答してますた

      しかも風邪気味だってのに

      やらかしてまぷ

      今宵は早寝しまーす
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.04.05 18:56
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      お酒呑む時は同じだけ水分取ると二日酔いにもならないらしいね

      もちお持参でウォーキングかあ

      ネギ味噌納豆もパワー出そうでーす
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.05 18:58
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      秘書

      しかも32歳で若ーい

      なので完敗でつ 笑

      ダイエット

      ホント気を引き締めないと



      誘ってオーラ出てるのかしらン

      呑むと肥えるから気をつけまーす
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.04.05 19:00
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      普通19:00までとか時間制限あるよね

      ずーっと半額て凄いなあと思った

      曜日によってハイボール、サワーが半額の日があるらしい〜
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.04.05 19:01
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      アスリート食堂

      めちャくちャ栄養良さそうよね

      でもこの日はカロリが700位あったあ

      美味しく頂きました
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.05 19:03
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      私も羽目外してますよ〜

      だから呑むとめちャ増えるううう

      最近呑み会続きで調整が追いつきまてン

      がむばりまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.05 19:04
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      最近どーしてるかなあ

      って考えていたぁぁぁぁあああああ

      お元気そうで何よりでつ

      キープっていうか

      体重計壊れたので計ってないだけ

      呑んでるから増えてるはずッス

      がむばりまッス
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.04.05 19:06
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      ぴぴちャ

      ビール好きだもンね〜

      最後までビールでいけそうね

      私は途中からチューハイに変えてしまいましたあ

      マツエク

      昔やってたけど確かに男子受け良かった気がする
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.05 19:08
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      そうですね〜

      お誘いない季節なんてないのかも

      ある程度楽しみながらも最終的に痩せられるのがベストですにャー

      やはり何もない日をいかにダイエットに有効に過ごせるかが鍵ですな
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.05 19:10
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      お兄さま

      ビール好き?

      私もとりあえずビールでビールは呑みたい〜

      お昼のアスリート食堂は品数多くてヘルシなので好きッス
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.05 19:12
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      秘書

      お父さま

      お医者だし

      お嬢でつ

      会社もコネ入社だし 笑

      人生得よね

      うらやまぴー
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.04.05 19:13
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      最近息抜き多いと自覚しておりまうす
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.04.05 19:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お誘いホント多いですね。

      美味しそうに食べるから、見てる方が癒されるのでは(*^_^*)
      2016.04.05 19:24
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) ちょっとご無沙汰しているうちにアイコンが変わってびっくりしました〜
      相変わらずモテモテですね
      私もはむこさんを飲みに誘いたいです!
      秘書さまは、ゆるくはむこさんからの情報収集している感じですかね…
      お互いギブアンドテイクですね〜
      2016.04.05 21:26
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      男2

      女2

      の4人で行ったのですが男性陣の方が先にお腹いっぱいとギブしておりました 笑

      呑んだけど今朝も5:00起き出来ましたン
      v(o´∀`o)v
      2016.04.05 21:57
    • はむ子 はむ子 > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん

      秘書の子はメイクも服もばっちりだから見た目女子力高い〜

      勉強になりまーす

      髪もくるくる巻いてるし

      そんな太ってないけど本人はダイエットしたいらしい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.05 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリー ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... で楽しむなら、4種類のシトラスジュースをミックスした“ステイ・ウェル(Stay W ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルフランクス

    海浜幕張駅 1月、待望リニューアル!圧巻のスケールを誇る独立型チャペルで心温まる挙式を叶えて ... ホテルフランクス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298