4/5(火)5:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • 朔望

    良かった!!
    タゴさん、火曜日には居た!
    画面を観てホッとした。
    昨日からタゴさんタゴさん連呼すみません(TωT)

    体重は新月近いから増量しなかったのかな。
    今日は少し御飯を抑えよう。
    そして母親の誕生日プレゼントも探しに行かねば。

    …………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.87℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 曇り○ →夜 曇り○

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】モスにて
    ・焼肉ライスバーガー
    ・フィッシュバーガー
    ・サラダ
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】19:40
    ・ひじきの煮付け
    ・ブロッコリーのゆずマヨ和え
    ・豚肉のマヨネーズ炒め(キャベツ、レタス、ピーマン、ブロッコリーの新芽)
    ・ケチャップ入りマカロニサラダ

    20:00
    黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【間食】
    ・帰り際、職場の人からもらったゴディバのチョコ1粒
    ・夕食前に、いちご7粒


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ10秒×3セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    母親にアジアン雑貨とかを売ってる店で服を買いました!
    長めの上と、あと下は…なんて言うんだろ。
    下がキュッてちぢんでる長めのタイツとはいかないけどパンツみたいなヤツ。←分からない説明。私は持ってない。痩せてる母親なら似合いそう。
    あとストーンが付いたインナーシャツ2枚。
    母親はキラキラしたものが好きなので(* ̄∇ ̄)
    明日、喘息のクリニックに行ったあと帰りに実家に寄って渡して来ようと思ってます。
    ぜひ目の前で着てもらいたい(ФωФ)


    ライバルさんに教わった、もち麦。
    西友では欠品になってました!
    あとなぜか切り干し大根まで(・ω・;)
    もち麦と関係ないよね?
    諦めて長ひじきを買ってきました。


    ていうかさぁ…。
    本能のおもむくまま食べてるよね、私。
    月のパワーで、どうか太らないで!

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント10件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      お気に入りの人じゃないと、体操に身が入らないよねぇ(´・ω・`)
      今日は田胡さんで良かったね♪
      明日は水曜日だから、私も見て動きをcheckしなきゃ(o´∀`)o

      お母さんの誕生日プレゼント買えたかな?
      4月なの?
      うちの母も今月が誕生日。
      しかし、来月には母の日が…
      財布のダイエットは痛い(xдx;)
      とか言いつつ、気持ちだけで毎年はプレゼントしてない(笑)
      2016.04.05 20:41
    • なちみ なちみ タゴさんいらしたんですね。セーフセーフっ。

      そしてお誕生日プレゼント、素敵なものが見つかると良いですねー^^
      うちの母親は何をあげても「大切にしまってしまうので」なかなか使ってくれないんですわ。
      年寄りだからかしら。うーん。
      2016.04.05 21:07
    • なちみ なちみ タゴさんいらしたんですね。セーフセーフっ。

      そしてお誕生日プレゼント、素敵なものが見つかると良いですねー^^
      うちの母親は何をあげても「大切にしまってしまうので」なかなか使ってくれないんですわ。
      年寄りだからかしら。うーん。
      2016.04.05 21:07
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      そうなんです(T-T)
      誕生日と母の日が続く、そして父の日まで…。
      父の日が一番お金がかかります(T∇T)
      ゴルフ関係のモノは高い!


      多胡さん居て嬉しかった(*>ω<)ノ
      リラックスして体操が出来ました(ノ∀`)

      2016.04.05 22:23
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      タゴさんいましたよ!
      本当に嬉しかったです!
      この喜びを果物に例えるならドリアン!
      食べたことないけどwww
      ←意味不明。

      母親も以前、エプロンを買ったところ(花柄の分厚いタオルみたいな生地のヤツ…、なんでしたっけ( ̄∇ ̄;))「こんな高そうなの汚せない!」と、しまわれてしまいました…。

      2016.04.05 22:26
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      おはよう!
      追伸です。
      水曜日、ラジオ体操第1と第2じゃなくなってたね(TдT)
      明日以降なのかしら…。

      2016.04.06 06:48
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ
      録画したのにぃ~
      サイトに予定とか出てるのかなぁ
      仕方ない…今日はテレビ体操でたこ踊りだわwww

      今日は実家を満喫してきてね♪
      お母さんのファッションショーが楽しみだね( *^皿^)

      病院で、不安に思ってることがちゃんと聞けて、解決できますように
      2016.04.06 06:57
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      おはよう!
      ラジオ体操第1、第2のセットは水曜日から木曜日になってました。
      急に変更するな、って感じ( ̄∇ ̄;)

      母親は「節約して自分だとあまり買わないから服は嬉しい!」と言ってました。
      今後も服にしようかな?と思います。

      病院はとりあえず吸入薬を変えてもらえたので安心しました。
      嫌な患者に写ってるんだろうなァ…。

      2016.04.07 07:58
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      見逃したーーーーー〓■●

      NHK、受信料返せヽ(`Д´#)ノ←えっ?
      日程を変えたなら、放送中に言いなさいよ~

      薬を変えてもらえて良かった♪
      不安に思ってることは、ドンドン聞いた方がいいよ。
      自分の判断で止めちゃったりしたら怖いからぁ。
      ホルモンの乱れで、薬をストップさせちゃう(゚д゚)?って、ちょっと大丈夫?って思ってたから、安心したよ♪

      運動を頑張ってるねぇd(d''д'')
      私も、もっと頑張らないと!!
      2016.04.07 08:12
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ご心配おかけしましたm(__)m
      ありがとです(*´ω`*)

      「私には薬が合わないみたいだし、症状も重いほうではないから大丈夫」と勝手にやめてしまうのはダメですねー(T-T)

      NHKは、一報をいただかないと( ̄^ ̄)

      2016.04.07 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200k ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... り、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39