今日は快晴 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78kg 74kg 33% (あと4kg) 170cm 78kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年04月05日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 筋力UPを実感しました。

    食事量 昼に食べ放題の店に行きました 当然夕食はカットです

    本日の言葉
     「先の大戦は、旧い憲法において元首であった天皇一人の責任でもなければ、天皇を無視して暴走した政治家や軍人の責任でもない。日本神道の神々は、植民地解放戦争としての意味を明確に持っておられた」

    ミスター珍 談
     今の欧米諸国は、戦前はアジア、アフリカに植民地を持っていました。
    それを解消させたのが日本の大東亜共栄圏構想でしようし大東亜戦争でした。
     当然日本に自虐史観を植え込む工作が行われました。
    参考動画
    いま、日本が持つべき歴史認識とは? ~ 「大川談話―私案―」~
    https://www.youtube.com/watch?v=UWIc-v5GXtA
     私は何回も読み返してますが、これにより自虐史観から醒めました。
    日本人の意識の変革が望まれます。

    今は情報戦の真っ最中です。


    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント4件
    • まゆこ まゆこ 食べ放題良いですね~また月末娘の所に行くので、ケーキバイキングせがまれてるので行こうかな(^O^)でもそれまでにら元に戻さなくては! 2016.04.05 10:04
    • ミスター珍 ミスター珍 > まゆこさん
      まゆこ さん こんにちは
      食べ放題は、いろいろな種類があり良いです。
       ただ私の行く所は、安いモノばかりですが、そこは工夫してます。
      札幌なら、様々なバイキングがあります
       スタミナ太郎なんか良いですょ
      ケーキバイキングは、私は苦手ですが、好きな人なら沢山食べれて良いですね。
       私の場合は先ず体重を落とさないとね。(汗 汗)

      それでは
      2016.04.05 11:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん、こんにちは*\(^o^)/*
      あら!ほんと!
      珍さん ちょっこし 増えましたねっ!


      「河野談話・村山談話」さかのぼって
      無効である?!
      んーん。難しいので ゆっくり 勉強しますね
      (^_-)-☆♪

      さてと 旅行の荷物 片付けなくちゃです(笑)
      2016.04.05 17:40
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >あら!ほんと!
      >珍さん ちょっこし 増えましたねっ!
       食べ放題は、大した量でなかったですが、炭水化物が原因?なのかも知れません。

      >「河野談話・村山談話」さかのぼって無効である?!
      >んーん。難しいので ゆっくり 勉強しますね (^_-)-☆♪
       政治家は言葉が武器です。
      思想家は言葉が全てでしょう。
       そもそもが、元植民地大国や奴隷制のあった国、今でも人権無視する国や嘘吐き国家の言い分を鵜呑みにするのは、お人好し国です。
       もう戦勝国の嘘から目覚めないと日本の将来は暗いです。
      非戦闘員に対しての原爆投下や東京大空襲等の大罪は何時裁かれるのでしようね。

      >さてと 旅行の荷物 片付けなくちゃです(笑)
       これから旅の疲れが出るかもしれません

      それでは
      2016.04.05 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... るタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松坂桃李 70年前のあの夏を駆け抜け、考えた「いま」

    が撮影を通じてフラッシュバックすることがあって、この言葉を信じ続けた結果として、畑中はここに行き着いたのかもしれないなと思いました ... 、それだけでなく『腹減った』とか現代と共通するような日常が確かにそこにあったのを実感しました ... 、信じるものを持てないと自分自身を保っていけないんだというのを実感しました。阿 ... 【インタビュー】松坂桃李 70年前のあの夏を駆け抜け、考えた「いま」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1673
ライバル
35
被ライバル
35