173日目(5ヶ月) 入園式ネイル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.5kg 41kg 97% (あと0.5kg) 146.8cm 41.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.9% 20% 146.8cm 理想

2016年04月05日

  • さくらんぼ先生

    午前中にママ友が子ども連れて遊びに来たので
    またバニラアイスのせりんごパイを出して一緒に食べ
    お喋りしながら苺大福やお菓子をつまみ
    昼ごはんに炒飯も食べてしまいました。
    昨日に引き続き、今日も食べてるのですが
    多少食べてもやる事やったら結果が伴うのが解るので
    後悔しない事に気がつきました。

    んで夜はジム日では無いけど
    動かざるもの食うべからずなのでジムへ

    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    1回目15×9回 2回目15×10回
    3回目15×11回
    ★アーム・
    エクステンション(二の腕裏)
    1回30×8回 2回目30×8回
    ★ペクトラルマシン(胸)
    1回目20×10回 2回目20×10回
    ★チェストプレス(胸)
    1回目15×10回 2回目15×10回
    ★ローアバック(腰)
    1回目10×20回 2回目10×20回目
    ★レッグプレス(太もも お尻)
    1回目50×20回 2回目50×20回
    ★アブダクター(お尻)
    1回目30×16回 2回目30×16回
    ★アダクター(内もも)
    1回目30×15回 2回目30×14回
    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左 1回目12.5×15回
    右 1回目12.5×15回
    左 2回目12.5×15回
    右 2回目12.5×15回
    ★ラットマシン(背中)
    1回目20×12回 2回目20×12回
    ランニング 8.5km/h 30分
    ウォーキング 6.5km/h 10分 傾斜2%
    距離5.31km
    368カロリー
    3回連続30分走ってます。
    これは続けたいところ。

    帰宅してから急いでセレモニーネイルやって
    子どものコサージュ作ってから4時就寝。
    もっと早く寝なきゃ(汗

    ライバルさんが服装気にしてたので私のジムスタイルをアップしときます。
    シャチでは無いと思うw

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント16件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      さくらんぼ先生、顔を隠しているけど綺麗さが伝わってきます。
      体型も運動をされてるから、引き締まってると思います。

      ネイルとても綺麗で、ご自分でされたとは思えないほど。
      器用で、羨ましいです。

      ママ友達さん、たくさんいらっしゃるんですね。
      私は引っ越してからはママ友達がほぼいないから、1人で子育てイベントへ行きます。
      2016.04.05 06:52
    • 43歳 43歳 頑張ってるねー! 2016.04.05 08:04
    • りぃ りぃ わぁ♪
      細い〜٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
      私も痩せてさくらんぼ先生さんみたいに
      なりたい❣❣
      今やっとぽっちゃりくらいだもんな…
      ところでシャチってなんですか??
      (*´艸`*)
      2016.04.05 09:25
    • ゆの ゆの 入園式に向け、髪もネイルもバッチリですね♪

      ウェアもお似合いです!
      以前「ジムで小太りが恥ずかしい」とおっしゃっていましたが、今はもう、自信を持って通えますね(*´∀`*)

      そういえば私もいつの間にかウェアが着られるようになっていたので、せっかくだし、ちょっとその辺走ったりしてこようかしら(笑)
      2016.04.05 12:19
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 動かざるもの。。。
      ほんとそうですわ。

      動いたから、食べ物は上手いので。

      写真カッコいい〜黒が決まってる。
      2016.04.05 19:28
    • まきぴ まきぴ ネイル自分でやったんですか~?
      凄く素敵です^^
      ペーパークラフトも素敵だったし、手先が器用なんですね!
      ジムスタイルもカッコイイ~
      食べたら運動する姿勢も見習わないとなと思ってます~
      2016.04.05 22:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      運動も 完璧っ.+*:゚+。.☆
      食べても( ・∀・)b OK!♪♪
      ママ友さんと お話はずんだかしらん♡

      ウェア写メも 決まってるぅ。・:+°
      細いですっ*\(^o^)/*


      さくらんぼ先生ほんと、指先 器用なのねぇ(。・о・。)
      うらやまだなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      入園式 ちかいのかな??(^_-)-☆
      2016.04.05 23:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      今日入園式でした!
      器用って言われるほどのことしてないんですよ、結構雑で(笑)
      運動さぼりがちになるときもあるのですが
      頑張れるときには頑張りたいです!
      2016.04.06 00:13
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      ありがとうございます!
      桜模様のシール使ってるので今回は結構簡単にしてます(笑)
      食べて運動しないときって凄い罪悪感以上に嫌悪感があって
      その葛藤がやばいです、が、今回運動もしたら
      やるべきことやった上であの量で太ってしまったなら仕方ない
      後でまた減らそうって思えるようになったのは大きいかなぁと思います。
      2016.04.06 00:15
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      黒は細く見える効果があるので黒にしてたり(笑)
      2016.04.06 00:15
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      そうそう!今はかなり余裕をもってジムにいけてます!
      逆に来たばかりで大きめな方を見て、この人も続いたらいいなーと
      思いつつ見てます。
      あと自分より若いのに負荷が少ないとなんだかうれしい気持ちに!
      2016.04.06 00:17
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      黒いスポーツウエアに白いラインが入ってるのを
      太って着用しているとまるでシャチみたいに見えると
      ライバルさんの日記にあったのでシャチって書いたんですw
      2016.04.06 00:19
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 42歳さん
      継続これからも頑張ります。
      2016.04.06 00:19
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      私も越してきて友達はおろか知り合いすら居なかったのですが
      今はlineがあるので簡単に連絡先を交換できますし
      まだ子供が乳児期に支援センタで知り合った方々ともっと親しくなりたくて
      ママ友サークルを作ろうと言い出してみたり
      人付き合いすごい苦手で下手なのですが克服しようと頑張った時期もありまして
      それからの知り合いがいたり、その後も療育教室での知り合いがいたり。
      人付き合いしんどいから苦手!なんですけどねぇ
      でも、一人は嫌だというわがままな性格です(汗
      2016.04.06 00:22
    • ポテコ ポテコ 鍛えてらっしゃいますね~!とても締まって素敵なボディです!!
      服の内側の筋肉が感じられると、スポーツウェアって似合いますね!
      私も筋トレしてカッコいい筋肉つけたい~^O^
      2016.04.06 11:01
    • はむ子 はむ子 やっぱりネイル上手

      桜だね

      ホワイトとピンクが入園式らしい〜

      ジムウェア

      ピンク

      とか

      イエロー

      とか

      明るいカラーも似合いそうでつ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.10 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回 ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... 分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インフルエンザ15-16】予防策や感染状況…厚労省が専用ページ開設

    院によって差がある。リセマムの調べによると、慶應義塾大学病院は小児1回目3,240円、2回目2,16 ... 80円がそれぞれ別途必要)。日本赤十字社医療センターは、1歳以上中学生(15歳)まで1回目1,296円(診 ... 察料)+4,471円、2回目1,296円(診察料)+3,337円(1回目を他医療機関で接種した ... 【インフルエンザ15-16】予防策や感染状況…厚労省が専用ページ開設 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54