\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.7kg 70.4kg 50kg 10% (あと20.4kg) 153cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41.3% 39.6% 22% 153cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • まろ

    スルッと減ったな
    やっぱり平日だと
    食べないからなぁ(^Д^)

    でも、もうすぐ生理前だから
    痩せにくくなるな…
    豆乳で乗り切ろ(`・ω・´)ノ

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント4件
    • ぷにぷに ぷにぷに 結果が出ると嬉しいですよね(T_T)
      羨ましい〜^_^
      私もがんばろっ!
      2016.04.05 14:20
    • まろ まろ > ぷにぷにさん
      子供さんはもう大丈夫ですか?
      一緒に頑張っていきましょう(^^)
      2016.04.06 06:56
    • ぷにぷに ぷにぷに > まろさん
      はい(T_T)
      お陰様で元気になりました。涙
      またダイエット頑張れます^_^!
      一緒に頑張りましょー^o^
      2016.04.06 08:02
    • まろ まろ > ぷにぷにさん
      あぁ〜良かったです(*´罒`*)
      がんばりましょう\(^o^)/
      2016.04.06 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べ ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... ていく中で考えることもあるし、自分の意思も出てくるんですけど、やっぱり、目の前のことを一つ一つクリアしていかないと未来もない ... 「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • ぷにぷに
  • どんぐり母さん
  • みど
被ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • ぷにぷに
  • どんぐり母さん
  • みど
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まろ
まろ

153cm 69.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4