謎の増量にショックで…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.3kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 68.3kgの体型
    体脂肪 44.8% 40.9% 38% 152.5cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • なりこ

    通常ペースで、ダイエットを進めていると停滞期も謎の増量もないのにぃ…

    ガッツリ頑張っていると、停滞期や謎の増量がおこる
    (/_・、)

    昨夜は謎の増量にめげて、暴食しちゃった


    謎の増量があっても
    中身は着実に痩せる方向に向かっていることを忘れないで

    ひたすら頑張ってみましょうよ
    (*^^*)

    ということで
    昨夜の暴食の調整
    本日はプチ断食中でございます

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 謎の増量、ありますよ~。がっくり来ますよね。水分の摂りすぎで一時的なものか、もしかしたら筋肉がついたかも、といいように考えることにしています。 2016.04.05 15:55
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 謎の増量は筋肉が増えてるとかではないですか?(*^_^*)
      私は体重増えてると体脂肪率がへってるのでにんまりします笑
      2016.04.05 18:23
    • あーもこ あーもこ
      謎の増量に謎の減量もありますよね(*^。^*)
      なんでなんで頑張っているのに!!!!って気持ちすっごく分かります!!
      私の場合・・・暴食に加えてヤケ酒をかっくらってしまう・・・(-_-メ)

      でもなりこさんは自己分析されて
      ちゃんと調整されてるから偉いですね(^_-)-☆
      2016.04.05 20:20
    • なりこ なりこ > ベルさん

      いいように考える
      そうですよね♪

      痩せる前触れって思うことにします
      (*^^*)
      2016.04.06 06:59
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      私の場合は、体重の増加と一緒に体脂肪も増加しちゃいます
      (;^_^A

      何なんでしょうか
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      でも、頑張り続けるしかないですよね
      2016.04.06 07:02
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      頑張っている時の増量はこたえますよね~
      (T_T)

      どうにかモチベーションアップすることを考えなくちゃって

      頑張ります
      p(^-^)q

      2016.04.06 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... か? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ることで ... ホルモンが分泌されて脂肪の分解を進めます。それによって寝ている間に脂肪の燃焼が進みます。 昼 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれてい ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... りに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
792
ライバル
23
被ライバル
34