(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.9kg 65kg 12% (あと0kg) 159.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • いつき

    ちょい減り~
    が、今日は実家ぁあ~(>_<)


    気を付けて、とりあえず動く!!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    リンゴ1個・バナナ1本・ヨーグルト240㌍


    間食:チョコボール・せんべい・ぱりんこ・手作りクッキー1枚・ブラックコーヒー275㌍


    ちびとココアクッキーを実家で作りました!


    そーいや、今日で結婚して丸5年!すっかり忘れていて、昨晩思い出した!結婚記念日だわ~~
    特に何もせず・・・・(・∀・)



    ★昼食★
    小玄米にぎり・野菜炒め・目玉焼き・梅干し1個・味噌汁・厚揚げとこんにゃく煮物570㌍


    ちびと追いかけっこ・草むしりなど・・・


    15:00間食
    ジャンアントコーン・手作りクッキー2枚・手作りむしぱん一口350㌍



    ★夕食★
    ビール1本・チューハイ1本・おかず・お菓子・菓子パンやらやら過食(x_x;)


    結婚記念日だから、ちょい飲むか~から食べ過ぎました(´・ω・`)↓
    20時前には食べ終わり~

    明日は、午前中は断食だわ(ーー;)


    ★6年目突入★

    とりあえず、喧嘩しつつも仲良くやっていこぉー!そして、早めに二人目を授かりたい!すぐ時間は過ぎるし、ちびとあまり年を離したくないし(-"-;)



    カロリー合計:2500kcal07:11
    •  
    • コメント6件
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.04.05 08:55
    • いつき いつき > きしさん
      ありがとうございます(^-^)/
      きしさんも一緒に頑張ってまいりましょう!!
      2016.04.05 11:35
    • みー みー 時間が過ぎるのは本当早いですよね!!
      結婚記念日おめでとうございます(*´ェ`*)♡
      2016.04.05 22:51
    • hana hana 結婚記念日、おめでとうございます♡
      二人目を希望されてるんですね( ˊᵕˋ )

      我が家ももうすぐ結婚記念日だ…!と、
      日記拝読してて思い出しました|ω`)
      すっかり忘れてた…。

      2016.04.06 00:45
    • いつき いつき > みーさん
      ありがとうございます(^ー^)
      色々ありますが、健康第一で生活できれば・・・◎
      一年あっという間ですね~年取るのは早い(´・ω・`)
      2016.04.06 09:12
    • いつき いつき > hanaさん
      ありがとうございます!
      子供がいる生活に終われてると、すっかり記念日なんて忘れちゃいますね(^^;)記念日だからって特にないけど、感謝は伝えます。
      前の日記にも書いたんですが、旦那に二人目を話したら意外とあっさりいいよ?的な(~o~)だったら、無職のうちに作ろう!になりました(・∀・)でも、何がなんでも状況ではないので授かったらいいね!位です。無事に産めたら、私の中の悩みも消えてますし!
      なので、徐々にタバコやお酒を控えるようにして、実際に辞める!方向です!妊娠できたら辞めれるから一石二鳥(笑)
      ゆっくりやってみます!
      2016.04.06 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... る国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなど ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 注目のキャラメル店「NUMBER SUGAR」。夫婦が織りなす8フレーバー

    幸恵さんが立ち、接客からお会計までを取り仕切る。 こだわりの見られる内装やショッピングバッグなどは、すべて知り合いや友人へ依頼して ... 円、24個2,200円)があり、単品(1個100円から)でも購入可能。他には、瓶 ... 上げた。商品のパッケージは幸恵さんが担当し、店内のポップも自ら手作りで製作している。 出店地を表参道に選んだ理由について ... 注目のキャラメル店「NUMBER SUGAR」。夫婦が織りなす8フレーバー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32