入寮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.1kg 47.2kg 62% (あと0.9kg) 158.8cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 標準

2016年04月05日

  • のんちゃん

    いよいよ今日は、次男の入寮日です
    午後からお休み頂き一緒にミニ引越しして来ま~す

    往復3時間強かかるから、明日の入学式にそなえ今晩は、一人で近くのホテルに泊まります
    夜は、淋しく一人居酒屋で入学前祝いする予定です
    飲みすぎ要注意ですね
    きっと入学式終わって帰って来たら、ドッと淋しさ込み上げてくるんだろうなぁ


    写真は、我が家の花壇~チューリップとムスカリがたくさん
    GW明けには咲き乱れるかなぁ~

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      次男さんいよいよ入寮で、淋しくなりますね。

      往復3時間は遠いから、ホテルでのんびりしてください。

      まだ終わってないと思いますが、お引っ越しお疲れ様です。
      2016.04.05 15:49
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      バタバタな忙しい1日でしたが、夜はゆっくり出来ました。

      これから入学式に向かいます
      2016.04.06 07:27
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ご入学おめでとうございます(*´˘`*)♡
      入学式の前の日から入寮になるんですね!
      次男くんも初めての事だらけでドキドキですね。

      昨夜は居酒屋で前夜祭飲み過ぎずに済みましたか笑⁉︎

      今夜は1番サミシイ夜になりそうですね、私はまだ飲んでませんが涙目になっちゃいます(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      北海道も春到来が近いですかね♪♪♪
      うちの花壇の花たちもスクスク育っております(*´˘`*)♡
      2016.04.06 19:14
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      有難うございます。
      なんだか連日バタバタだったからまだ実感なくて
      今日も入学式終わって一緒にランチ出来たけど、長女の雑用もあってワタワタと別れて来たから
      やっと落ち着いたら、今晩のテレビ番組が次男の好きなものだらけで、しんみりしてきました

      長女も家を出たら、一気に寂しさ倍量かなぁ
      2016.04.06 20:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ご入学おめでとうございます!

      感慨ひとしおですね。
      泣けちゃいますね。

      わたしなら巣立ち症候群?みたいなんに完璧はいってますね笑

      まだ長男くんがいてよかったですね!

      長男くんが出ていったら、のんちゃんさんはどうなってしまうの⁈
      2016.04.06 21:48
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      まだ全然実感なくて
      ただお友達の家にお泊まりみたいな
      いろいろ忙しすぎて、きちんとお別れみたいな会話しないまま

      でも、今晩次男の好きなテレビ番組がたくさんあって
      さすがにウルっときてます
      きっとじわじわ淋しくなりそうです
      2016.04.06 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    事の内容が軟らかいものだったり、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛むのに時間がかかる ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... 」でした。 今回も、私が家庭で習って来たジョージア料理を、高松の素材を使ってとびきりに仕上げてくれる ... した。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ウィシュトンホテル・ユーカリ

    ユーカリが丘 駅直結の便利なアクセス!北欧のおもてなし&スタッフの温かいサポートが自慢のホテル ... ウィシュトンホテル・ユーカリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36